お買い物大好き

Kahlerのアヴェント・ホワイト♪

更新日:

20141009_01

 

仕事部屋の棚の上が

ちょっとさびしかったので

Kahlerケーラーのアヴェントを

お買い物しまちた

 

 

冬はお部屋でテラリウムも楽しめるよねっ

 

 

予定ではこの時期ココには

小さな多肉植物をディスプレィしようと

思っていたんだけど

まだ、気温が高かったので

多肉植物たちは

ベランダで、もう少し成長してもらっていまち

 

 

20141007_08

 

ホワイトのSとLサイズを購入しまちた

 

SHOPの商品説明ページで

Sサイズは高さ9.5cm

Lサイズは高さ12.5cmと表記されていたので

もっと小さいと思っていまちた

 

以外に大きくて

うれしいビックリでちた

 

20141007_06

 

底部分は

こんなカンジでち

 

見た目よりも安定していまちよ

 

20141007_07

 

本国ではキャンドルホルダーとして

使用されるコトが多いそうでちが

マロ的には

ディスプレィに使うコトが多くなりそうでち

 

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へステキ雑貨、買いました♪

 

 

20141007_11

 

カラーは迷ったんだけど

ホワイトにして良かったでち

大満足のお買い物でちた

 

 

といっても、グリーンも気になり続けていまち

 

 

今回、マロはKOZ LIFEさんでお買い物しまちた

配送も速く&梱包も丁寧でよかったでちよ

 

 

ひとつだけ購入するならCHLOROSさんの方が送料が390円でち

 

 

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

 

 

このシリーズは人気があるので

気になっている人は、

売り切れる前に急いだほうがいいでちよ

 

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち


多肉植物 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.