お買い物大好き ネイル・ジェルネイル 使って良かったモノ 美容・コスメ

[ジェルネイル]自爪にやさしい新型LEDライトに買いなおした&今日のポチっ

更新日:

3年使用していた

ジェルネイルLEDライトが壊れたので

新型に買い直しをしたヨ

 

 

左・今回の新型 / 右・2014年購入した旧型

 

 

大きさがこんなにも違うなんて

思いもしなかった

 

ジェルネイル通販のジャパンネイルさんの

ジェルネイルは

はげなくモチもよいので

10日に1回ぐらいしか

塗り直ししないが

このLEDライトを置いておく場所を

キープするのが

意外と、じゃまになり大変だった

 

 

↑小さくなったが指先までしっかり入っている

 

 

本体のサイスが小さくなったけど

使用にはまったく問題ない

 

 

↓自爪にやさしい新しいタイプの

LEDライトが採用されているんだ

 

 

新型は

36Wと24Wタイプから選べるので

KOBIは、24Wタイプをチョイス♪

 

 



 

 

↓届いたジェルネイルセット

 

セット内容も

本当にお得だったヨ

 

LED本体に

ベースコート

ノンワイプもマットトップも選べるプロ用ジェル!トップコート

プロ用カラージェル

ジェルクリーナー・スポンジファイル他

コレだけ入ってこのお値段♪

 

普段、消耗品の

ベース・トップにカラーを

購入しても

5000円ぐらいになるから

お得さは、ハンパないと思うんだ

 




 

 

トップコートは

3種類の中から好みで選べる

 

 

今だけ、1色カラージェルも入れてもらえる

コレも希望のカラーを

備考欄で伝えると

希望のカラーをいれてもらえる

 

希望しない場合は

モカホイップが入ってくるヨ

モカホイップは、

使いやすいシックなクレージュ

(少しピンクよりのカンジ)で

KOBIもお気に入りのカラー

 

このカラーは

もっているので

今回は、キャットグレーを

お願いしたヨ

 

 

薄めに二度塗りでこんなカンジ

ちょっと、薄すぎたかな?

 

先日、

大好きなマツコ・デラックスさんが

TVでグレーのネイルを

単色塗りしていたのが

ステキだったので

KOBIもグレーの単色塗り

 

今日の午前中は

ベッドでゴロゴロしながら

読書をしていた

そのトキ、撮影したので

だらけた姿で、お恥ずかしい

 

 

2年保証付きなのも安心♪

 

 

--

[今日のお買い物]

 

30年ほど前

おじいちゃんからもらった

腕に巻くタイプの血圧計からの

買い替え

 

 

やっぱり、今回も

オムロンにしちゃった

 

--

 

使いやすいかったので

同じモノを追加購入!

 

旅の間のヨゴレものを

わけて持ち帰ると

帰宅後のお洗濯がらくちん♪

 

--

 

足のむくみや下肢静脈瘤にも

効果があるらしいので・・・

 

 

そーいえば

KOBIのダイエットは

どーなったんだろう?

 

>>11月4日の時点でこんなカンジだった

 

近いうちに

その後の様子をレポしなくちゃ

って、

KOBIのダイエットが

続いているとは

思えないマロだった

--

にほんブログ村テーマ 女のコが気になる情報へ女のコが気になる情報

にほんブログ村テーマ ビューティー大好き!へビューティー大好き!

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, ネイル・ジェルネイル, 使って良かったモノ, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.