Garden那須塩原 お買い物大好き

お買い物マラソン前半と切り株ディスプレィ

更新日:

GW中は

TOMの「木を切りに行きたい!

いますぐ、那須に行きまちゅよ」の一言で

また、那須塩原のハムスター園芸部の

ガーデン予定地の開拓に行っていまちた

 

>>2014年4月、那須塩原で山開拓(チェンソー編)

>>2014年4月、山に植物を植える

 

まさか、2週間後に

また来るとは思っていまちぇんでちたよ

都内から車で3時間でち

 

今回もTOM&すずちうチームは

チェンソーで木を切り倒しまくっていまちた

このときの様子は、また今度更新させてもらいまち

 

持って帰ってきた木(輪切りの切り株風)を

出窓に置いて

植物を置くディスプレィにしたら

なかなかイイカンジでちよ

 

 

20140505_01t

 

 

 

っと、思ったら

明日発売のエルデコの表紙に

切り株らしきモノに植物を置いてあるのを発見!

もちかして、切り株ブームが来るの?

 

楽天お買い物マラソンがはじまっていたので

楽天ブックスでエルデコをぽちり♪

 

 

 

エルデコは

毎年、6月号が植物特集なので

迷わず購入!・・・っていうのはウソで

去年は、うっかり購入し忘れたら

どこも(楽天・アマゾン)在庫切れになってしまい

セブンイレブンショッピングで

やっと探して取り寄せしたんでちよ

 

今、見たら去年の6月号の在庫がありまちた
くぅ~あせって、失敗しまちた

 

 

 

夏の間の出窓ディスプレィのテーマは

「ジャングルの中に迷いこんだ、かわいいマロ?」ってカンジで

ティランジアや多肉植物を配置しながら

つくりはじめまちた

 

さっき、途中経過をチェックしにきたTOMが

「ニュージーランドのジャングルは

こんなもんじゃない!

コレとアレが足りない・・・もっと、むにゃむにゃ」と

熱く語って帰っていきまちた

 

マロ的には、もっている植物だけで

作りたかったんだけど

マラソン期間中に

植物をちょっと追加購入させられそうでち

 

---

前から気になっていた

テーパードスキニーデニムが

再入荷していたのでポチリ♪

 

 

着こなしによって

サイズ選びが変わるので

MとLを悩んで

ゆったりルーズに着こなせそうな

Lサイズにしまちた

 

---

 

今、メールで、TOM主催の

「キャベツパーティ」のお誘いがあったので

出かけてきまち

ウワサでは、すずちうのママから

キャベツをたくさんいただいたそうでち

いつも、ごちそうちゃまでち

 

お買い物の続きは帰ってきてからにしまち

じゃぁ~ねぇ~

 

↓どちらかのバナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 


観葉植物 ブログランキングへ

-Garden那須塩原, お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.