お買い物大好き

春物へお洋服入れ替え中に悲劇が!&今日のぽちぽちっ

投稿日:

お天気がいいので

午前中から衣替えをして

春のコートを出したヨ

 

 

 

 

この和室は、ときどき

KOBIがヨガをするぐらいで

普段はベランダへの通過の時にしか

入らないが、日当たりがよいので

寝室に置いてある

アルテシーマを移動させ

日光浴させてあげている

 

 

 



 

 

今年は街でベージュのトレンチコートを着ている人を多く見かける

流行っているのかな?久しぶりにトレンチコートを出してみたヨ

 

 

 

クリーニングから

もどったまましまっちゃったままだったので

シワがついちゃっているなぁ

 

あれ?アイロンがない・・

っと、思ったらKOBIママが

1階の仏間に持って行っちゃっていた

使った後は、元にもどしてよぉ

 

仏間だと

アイロンのコードが伸びなくて

つかいにくいけど、ここで

コートのシワをとってしまおう

 

 

その時、横から

KOBIママが話しかけてきた

「今年は宅配クリーニングは

まだ、ださないのぉ

私、出したいモノがあるのに!」

 

マロ「春物コートも

いっしょに出したいので

これから注文するヨ」

 

・・・足元から

変なにおいが!

 

あっ!

やっちゃった!

 

 

ほんの一瞬のコトだったが

畳が焼けている・・・

っというか、畳の縁の部分が

とけて真っ黒になっちゃった

 

 

 

もうだめだ!

立ち直れないよぉ

 

 

やはりコレを買う時がきたようだ

 

 




 

 

お買い物マラソン中なので

去年と同じ

宅配クリーニング・おしゃれ洗濯便さん

 

今、注文しても

洗濯物を出す時期を指定できるのはいいいね

5月にしておいたヨ

これで春物もいっしょに出せる

 

--

 

国産ミネラルファンデの【ETVOS】さん

 

 

いままで「セラミドって

どーかなぁ」っと思っていたけど

肌がしっとり潤っていくのが

わかるのでリピート

 

 

ただ、KOBIの年齢を考えると

アンチエイジングタイプの方がよいのかな?

 

今度、機会があったら

こちらも試してみようかな

 

--

scope version.Rさん

ホルムガード フローラ ベース 12cm long スモーク

廃版になり、新しい物は

色がより濃く青みがかった色味に切り替わるらしいね

 

 

もっていない旧タイプlongが

期間限定セールになっていたので

急いで購入

 

 

買えてよかったヨ

今、手に入れなければ

一生後悔していたかもしれない

ほっ!

 

 

↓スモークのshortと並べて使いたい♪

 

 

他のカラーも気になるが・・・。

 

 

話題の

ホルムガード / スカーラ ジャー 0.2Lは

一瞬で売り切れちゃったみたいだね

 

深夜にお買い物しようとしたら

売り切れだった

 

--

 

タマチャンショップさん

KOBIは

美容の黒タイプがお気に入り

 

 

先日、近所のマーケットで

似たような雑穀を買ったが

御飯がぱさぱさになっちゃって

まずかった、しゅん。

 

--

 

あとは

ニールズヤードレメディーズさんが

ポイント10倍&

さらにエントリーで

ポイント5倍イベント中

すごっ!

 

この機会に、いつも

リピートしている

定番商品をお買い物しなくちゃ

 

 

癒される香りのマッサージオイル

ハンドクリームも♪

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ女性のための美肌・シェイプアップ・健康

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓お買い物して良かったモノたち

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.