お買い物大好き

TOMの新しいカメラ・リコー GR

更新日:

R0010080_s

 

 

ある日、親友のTOMから

かわいい画像が送られてきまちた

 

新しいカメラ・リコー GRで撮影しまちた

もっと、撮影したいなっ

遊びにおいでよ  BY TOM

 

3O0A7247

 

TOM「このカメラ、こんなに小さいのに

結構、イイ写真が撮れるんでちゅよ」

 

マロ「ちぅ~、自慢していまちゅね

お外に撮影しにいきまちよ

マロのアイフォン4のカメラと勝負!ちゅちゅ~」

 

 

11/22発売・全世界5000台のリミテッドエデションもあるんでちゅね

 

 TOMは通常タイプ購入!あっ、こっちのSHOPはGRバッグおまけ付でち

 

 

 

 

R0010089_1

 

 

マロ「ふぅ~、いろいろ撮影して

歩きまわったので疲れちゃった、

近所のマクドナルドで一休みっ」

 

TOM「ぱちり、マロのマヌケ顔、撮影!」

 

マロ「あっ、ずるい、カメラの起動もはやいでちゅね」

 

 

R0010093_s

 

 

マロ「ちゃむくなってきたので、コーヒーも追加注文してきまちた

あっ、KOBIもきたの?」

 

KOBI「マロちゃん~、遅いから迎えにきましたよ」

 

TOM「パチリ!ちゃちゃっと撮影、楽しいでち」

ボケあじを強調した写真もカンタンでち」

 

 

R0010107_s

 

TOM「KOBIといっしょの記念撮影もパチリ」

 

マロ「くぅ~、アイフォンでTOMを撮影しようとしている一瞬に

撮られちゃいまちたよ」

 

TOM「このカメラ、サイコーでちゅ~」

 

・リコーGR、小さいのにパワフル性能でち

 

 

 

 

▼TOMちゃん、背後からマロが狙っていまちゅよ♪
お手数でちゅが、応援クリック、よろちくお願いしまちゅ

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
いつも応援してくれて本当にありがちぅ

 

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.