お出かけ日記

茅ヶ崎アロハマーケット2012に行ってきまちたよ

投稿日:

昨日、4月28日

茅ヶ崎アロハマーケットに

いきまちた

東京からはさすがに遠く

暑い中ぷらぷらしていたら

アシスタントKOBIが

軽い熱中病でダウンしちゃったので

更新が遅くなっちぃまちたよ

駅から道に迷いながらも

やっと、プルメリアユニバーシティの

ブースにつきまちた

あっ!

後ろにプルメラーのやまちゃん発見!

マロ「やまちゃ~ん、会えてうれちいでちよ

ちゅちゅちゅ~」

やまちゃんや

こーちゃんのプルメリアは

ここのブースで

お買い物できるんでちゅよ

いいなぁ~!次回は

ハムスター園芸部も

参加したいでちゅよ

でも、出品できるプルメリアって、あったっけ?

こっちにはPUのハワイ直輸入

ジムさんの 苗も売っていまちゅよ

手前は、プルメラーの

中隊長のビン入りプルメリアの

ドライフラワーでちよ

イケメン中隊長は、素敵な笑顔と

たくみな話術でたくさん売っていまちゅ

それをみていたPUの会報も発行しているマレカちゃんと

ガールズトークで盛り上がりまちた

マロ「中隊長のドライフラワービン、ものすごく、売れていまちゅよ」

マレカちゃん「中隊長って、販売上手よね」

マロ「あのトークと流し目は、シロウトじゃないでちよ」

やまちゃん「本業は、マジメな○○○だよ」

マレカちゃん「そのうち、独立してPUのブースの横に中隊長のお店ができたりして」

マロ「そっちのお店の方がPUブースより大きかったりして・・・ちゅちゅ・・・(黒い笑い)」

※ところでガールズトークに自然に溶け込んで

会話に参加しているやまちゃん(メンズ)て、もっとスゴイ!

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.