お出かけ日記

ばんちょうが帰ってきた♪

投稿日:

20090301_b_01みんなぁ〜
ただいまぁ〜
オレサマは1ヶ月ぶりに
ぬいぐるみ病院から
帰ってきたぜ!
なぜか、お土産に
わさびまで、もらってきたでち。
「あれ、
 ばんちょう、顔つきが変わった?」
ちゅちゅ〜?
ばれたでちゅ?
左側でおとなしく
付き添いで行っていたTOMの真似を
していたんだけどさぁ〜
オレサマの変装を見破った君は
かなりの「ばんちょう通」でちゅ
20090301_b_02やっぱり
TOMは気が弱いから
オレサマになりきれていないでち。
オレサマのワードロープから
いかしたアロハシャツを
選んでやろう
どれにしようかな?
20090301_b_03これを貸してやろう
いいぞっ!
これから
園芸仲間のすずちうと
オレサマが帰ってこれた
記念パーティをするので
だましてやろう。
ちゅちゅ〜。
20090301_b_04それよりも
オレサマが留守にしている間に
ガーデンに見知らぬハムスターが
現れたって
アシスタントKが騒いでいたな。
オレサマのガーデンを荒らす
ハムスターはだれだ!
長旅で疲れているけど
偵察に行ってくるぞ。
ちゅ?あれかぁ〜
「おい!おまえ!」
20090301_b_05「あれ?
マロじゃん?」
「ばんちゃ〜ん
 ばんちゃんがいない間
 ガーデンを見張っていたよ」
「ご苦労ちゃまだったな
 あぁ、みんな
 このハムスターは
 オレサマの兄弟のマロっていうんでちゅ
 ちょっと人間嫌いなところがあるけど
 これから、仲良くしてやってくれよ」
20090301_b_06マロちゃんは
サッと椅子をばんちょうに
すすめた。
「おぉ、気が利くなっ
 で、オレサマの
 ミラクルチューリップも咲いていまちゅ
 でも、最近は、どこの園芸SHOPでも
 真冬でもチューリップが売られているでち
 いまさら咲いても、ミラクルじゃないでちゅ(T_T)」
さて、一休みしたら
他の植物たちのチェックもしなくちゃ
園芸ハムスターに休暇はないでちゅ〜。

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.