お出かけ日記

フローラ黒田園芸に遊びに行ったよ

投稿日:

20090228_s_01前から気になっていた
埼玉県にある園芸SHOP
「フローラ黒田園芸」
ばんちょうが
ぬいぐるみ病院から帰ってきたら
いっしょに遊びに行こうと
思っていました。
が、園芸仲間のすずちうの
「ばんちょうが帰ってきたら
又行けばいいよね」の
悪魔のささやきで数日前こっそり
遊びに行ってしまいました。
20090228_s_02鉢コーナーも
ほしい鉢がいっぱいでした。
鉢コーナーの横には
多肉植物もたくさん
ありました。
お値段も、
お安いような気がしました。
植物以外にも、プレートやディスプレィ・
ブリキ・園芸雑貨も
いろいろあって
ウキウキ♪
20090228_s_03ハーブ・クレマチス・
バラ苗・・・いろいろあって
みているだけで
ふぅ〜、疲れちゃいました。
SHOP内のベンチに座って
一休みしていたら
横から
「ふぅ〜疲れちゃった」と
私と同じため息が聞こえてきました。
チラリとみてみると
あの例のタダモノでない
ハムスターが座っているではありませんか!
やっぱり、園芸好きだったんですね。
その上、このSHOPに来ているなんて
園芸の趣味も合うわ♪
声を掛けようかな?と迷っているうちに
ハムスターの姿はなくなっていました。
あぁ、今日もチャンスを逃しちゃいました。

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.