-アイアム皇帝 ゲーム

追記・アイアム皇帝・盟国ダンジョン攻略1・2021年6月データ【ゲーム・アプリ】

更新日:

今回の内容は
植物・インテリア関係ではございません

KOBIがプレイしている
アプリ・アイアム皇帝の攻略になります

--

(以前更新した2020年9月の情報が古く
現在と異なっている為
一部改訂して更新していきます)

半年ほどゲームを引退していましたが
友人に誘われて、またプレイし始めました

以前、プレイして仲良くしてくれていた
連盟のみんなありがとう!みんな元気かな?

今、プレイしている連盟や
同盟国の仲間達もみんな親切で
少しずつ復帰し
楽しくプレイしています♪

間違っている部分があったらゴメンなさい
今週分をプレイしながらチェックします

2021年5月31日(月)から6月4日(金)の
データで検証しています

--

★2021/06/08追記★

次の週になったら

前の週と武将が異なっていたので

運営に質問をしました

 

 

 

えっ!

いつの間にか毎週

ダンジョンの指定武将が

変わるそうです

なので、この攻略ページは

お役に立てない事が判明しました

 

今後、曜日毎ではなく

武将毎のデータ表を

アップしたいと思います

 

--

【盟国ダンジョン攻略】
131鯖から135鯖の同盟国です

 

5人一組でプレイします

(武将を選んで参加するだけ)

5人の合計スコアにより
宝箱の種類が異なります
スコア9000以上で伝説宝箱GET

※鯖が新しい場合は武将が育っていないので
9000ポイント以上で伝説を狙うのは難しいです

・1回使用した武将はその週には使えません

(月~金開催)

・曜日によってスコアに有利な参加武将が異なります
条件にあった武将を参加させるとスコアUP

武将条件とクリアできた組合わせの例
クリアできる組み合わせは無限にあります

クリアしやすい武将データや
実際にクリアしたデータも少しずつ
追記アップ(現在の鯖データ)していく予定です

また、すでに9000スコアを超えている時は
後から参加する武将は少ないスコアの武将をのせ
翌日以降に武将を温存してみんなで助け合う事も必要です

 


 

【月曜日】

 

月曜日の★1ダンジョンは「商政」武将オンリー

 

【オススメ武将】

 

まだ、はじめて日が浅い鯖なので
武将がそだっていない・
まだ持っていない武将が多いので
今後、こちらの部分も追加でアップしますね

休んでいる間に知らない武将が増えているので
間違っていたらゴメンさない

--

 

★2は「農軍」、「均衡伝説」

 

【オススメ武将】

1枠から4枠にベストな
農軍・優秀・卓越・無双・伝説武将

 

5枠目にベストな均衡伝説

 

--

★3は、「商農」

 

【オススメ武将】

 

に、なります。

 

たとえば、上記の
条件があっている武将はベストですが
商農優秀を持っていなくても
商農優秀の枠に他の優秀武将をのせても
まったく条件が合わない武将よりは
スコアが高くなるので大丈夫ですよ~

--

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

--アイアム皇帝, ゲーム

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.