お出かけ日記 バラ

京成バラ園は見ごろの七分咲きでちよ

投稿日:

先週の日曜日

お昼ごはんをノンビリ食べていたら

京成バラ園が見ごろらちいと

噂がながれてきまちた

今から、高速をぶっ飛ばせば・・・

ちゅちゅ~15時に到着でち

なんか雨が降りそうでち

正確には、ポチポチ降っていまち

でも、折角ここまできたので

入場料1200円をはらって

入ってみたら

5分でドシャブリになりまちた

お客さんもほとんど

逃げ出していまちぇんよ

気温も一気に15度まで

下がって、ちゃむすぎでち

さっき、おうちを出てくる時は

30度でちたから、半袖できちゃった

アシスタントKも泣いていまち

七分咲きでとっても

きれいでちゅが、これ以上

バラの鑑賞は無理なので

マロたちも帰りまち(つω:)

5分で1200円はちょっぴり高かったでち

雨の日は半額キャンペーンとかしてくれると

うれちいのになぁ~

-お出かけ日記, バラ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.