お出かけ日記 お買い物大好き

植物SHOP&カフェ・コチトさんを訪ねてみたが・・・

投稿日:

週末、

2016年4月号のエルデコに

紹介されていた

植物&カフェSHOPコチトさんに

遊びに行ってみまちた

 

※エルデコの巻頭企画
「植物愛好家の部屋へようこそ」の
グリーンコーディネートも手がけたSHOPさんでち

 

おぉ、右側の建物か?

わくわく・・・

 

201600329_09

 

 

到着♪お店の前で記念撮影をぱちり!

201600329_02

 

あれ?

お店のドアが閉まっていまちゅ

 

 

201600329_08

 

がぁ~ん

お休みでちゅヨ

 

201600329_07

 

お店のHPには

定休日未定と書いてあったが

週末は営業していると

思い込んでいまちたヨ

 

どーしたら、いいんだろう?

しょぼん

 

201600329_06

 

後ろにお店の

営業日表(3月)がありまちたヨ

 

カフェの営業日は

いち、にぃ・・・5日しかないでち

1か月に5日営業とは

なかなかお茶を飲むのも

難しそうなカフェでちゅね

 

201600329_05

 

 

お店の外から

ガラス越しにお店の様子だけでも

楽しんで帰ってきまちた

 

201600329_04

201600329_03

 

---

 

歩いて5分ほどのところにある

クィーンズ伊勢丹に移動し

2階のモスバーガーで

アレルギーの人間でもOKの

噂のケーキを頼んでみたヨ

 

以下、モスバーガーHPより
※チョコレート味のスポンジとココアムースが
一体になるおいしさです。
小麦粉、乳、卵、白砂糖を使わずに、
糖類は甜菜糖(てんさいとう)をメインに使用しました。
※本品は低アレルゲンメニューではありません。

 

201600329_01

 

マロ「これなら、アレルギー体質のKOBIでも

食べられそう」

 

KOBI「ちょっと、気になるパンツがあるので

すぐ横のユニクロで試着してきていいですか?」

 

マロ「どうぞ。ごゆっくり」

 

・・・・

10分たっても、KOBIはもどってこない。

ユニクロにいってくるから

TOMは、ここでお茶していてくだちゃい

 

マロ「ちょっと、

いつまで試着しているの?」

 

KOBI「ごめんなさい、

いままでどこのお店でも

2サイズほど

試着すればOKだったんですが・・・

 

最近、持っているお洋服をきても

しっくりこないんです

 

いまなんか、

試着室を3回も出入りしちゃって

はずかしいデス」

 

マロ「それは、KOBIが年をとったからだヨ

いままで

似合っていると思っていたお洋服が

すべて似合わなくなる瞬間があるって

女性誌で読んだヨ」

 

KOBI「違うと思います!

たぶん・・・言いにくいんですが

先日、このブログでも

書いたあのブラを着用したら

胸が大きく・・・」

 

マロ「KOBI!

見栄をはるのはよくないヨ」

 

TOM「たしかに、

セーターの上から見ても・・・」

 

マロ「TOMまで、そんなコトを言ったら

KOBIがいい気になっちゃうからダメでちヨ」

 

KOBI「にやぁ~

春のシャツやパンツを買いなおさなくちゃ

るるるぅ~♪」

 

 ↓ 約3週間ほどの着用で効果が表れてきたような?

>>ブラジャー選び・脇肉革命or自胸育て&アレルギー♪

 

このブラをしていると

自然と姿勢もよくるからイイのかな?

 

KOBIのじゃまな脇肉も持ち上げてくれたヨ

 

KOBI「私も、タイムセールで
追加購入しちゃいますヨ」

 

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お出かけ日記, お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.