イケア・模様替え

IKEAにクリスマス雑貨が入荷♪

投稿日:

IKEAにクリスマスグッズが

入荷していまちたヨ

 

先日、サボテン水耕のビンに

ナンバータグを結んだヒモも

IKEAのクリスマスコーナーに

入荷したての商品でち

 

20151007_07

 

 

 

20151007_05

>>使うとこんなカンジだヨ

 

 

このヒモは全部で4種類の

カラーがありまちた

 

店頭でじっくり在庫をチェック!

20151007_50

 

圧倒的にレッド&ホワイトの入荷が多いでち

次にいちばん右のホワイト&レッド

 

マロがGETした

ブラックベースは入荷数が少ないヨ

 

季節を問わずに

園芸雑貨として使えそうだったので

まよったけど

ブラックベースをチョイスしたヨ

 

・TOMの独り言・
プチプライスなんだから
まよわず4タイプ購入しとけばいいのに・・・

 

---

20151007_49

 

KOBI「ほらっ、レットランタン・ランタンに

このリングをあててチャージ!」

 

20151007_44

 

antiqua さんのカーデは今の季節にちょうどイイヨ

 

 

 

マロ「もしかして、

グリーンランタン・ランタンのつもり?

その情報、ダレもわからないと思うヨ」

 

・グリーンランタンは
アメコミのヒーローのことでち
ドラマ・ビッグバンセオリーのシェルドンも
限定グリーンランタン・ランタンを
大切にしていたよねっ

 

20151007_43

 

TOM「おぉ~

レッドランタン・ランタンかぁ

コレ、買っちゃおうっと」

 

マロ「マジ?

ふたりとも、シェルドンの影響を・・・」

 

KOBI「このデザインのランタンは

普段、ピンクのみの販売デス」

 

 

 

20151007_42

 

TOM「レッドは限定なんじゃない?

絶対、買いまちヨ」

 

 

ちょっと割高になっちゃうけど通販にも発見

---

 

夜になり、TOMのお部屋で

レッドランタン祭りという

あやしげな会があるというので

参加してきまちた

20151011_1

 

 

たしかに、キレイでちねっ

店頭では、表面のガラスに

模様がないタイプのランタンの方が

イイかと持ったけど、キャンドルをともすと

こちらもイイでちね

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ クリスマスへクリスマス

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.