お買い物大好き 美容・コスメ

新宿高島屋のスバラシイ店内植物展示&今日のぽち♪

更新日:

連休は、すずちうが出張中だったので

TOMが遊びにきていまちた

 

TOM「KOBI、お買い物に行くなら

ぼくがついていってあげまちゅヨ」

 

KOBI「TOMちゃんとふたりでお出かけは

めずらしいわねっ♪」

---

 

新宿高島屋のレストランフロアーの

植栽は本物の植物が植えられていて

見るのも楽しいでちね

20151012_5

 

 

 

2mぐらいのウンベラータも、

あちらこちらに置いてありまちヨ

20151012_4

 

 

ふむふむ、枝も太い立派なウンベラータでち

枝分かれは自然にでてきた脇芽を育てているのかぁ~

 

20151012_3

 

 

通路には、小さ目アルテシーマもあるヨ

20151012_11

 

 

株元にはバークチップ、その下には、

ホワイトの細かいパウダーがまかれていまちた

20151012_1

 

 

しゃがんで植物をみいっていたら

周りを通る人が

不思議そうな目つきでみていまちたヨ

 

KOBI、ココは長居しずらい

お買い物に行こう

 

---

1階のディオールに移動♪

20151012_2

 

普段は、新宿伊勢丹のディオールの

コスメ売り場を利用していまちゅが

連休中は、ものすごく混んでいそうなので

高島屋にしまちた

 

 

 

TOMちゃんも入るショルダーは便利 

 

 

高島屋BAさん「本日、1万円以上のお買い物をいただきますと

こちらのセットが・・・」

 

TOM「もらえるの?」

 

高島屋BAさん「1000円でお買い上げ頂くことができますヨ

あと、少しで1万円ですので

口紅も1本、いっしょにお買い上げくだされば・・・」

 

20151012_6

 

KOBI「今、アレルギーも出ているので

乳液だけでいいデス」

 

TOM「新宿伊勢丹店のBA F君も

アレルギー体質のKOBIは

最小限のモノしか使っちゃダメだって

アドバイスしてくれていたよね」

 

↓新宿伊勢丹店のBA F君は誰よりも女性的で美容知識は抜群でち

>>コチニールアレルギーとサボテンのカイガラムシ

 

 

KOBI「紀伊国屋で本をチェックしたら

お茶を楽しんでから、のんびり帰りましょう」

 

---

 

そのころ、マロは・・・

 

マロをおきざりにして

お買い物にいくなんて

KOBIたちは悪魔だよぉ~

 

マロを置いて行った罰として

KOBIの恥ずかしいコスメケースを公開しちゃうヨ

 

 

↓ 約1年使用でぼろぼろだよ、お部屋から持ち出したりしていないのになぁ

20151012_8

 

 

↑ こちらのホワイトが約1年でこんな状態に!

 

 

 

化粧水ボトルやヘアオイルを入れたいので

高さの高いコスメケースを探してあげよう

20151012_7

 

 

コレをぽちり!ハイサイズにしまちたヨ

 

はやく届かないかな~

楽しみでちヨ

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.