お買い物大好き イケア・模様替え

イケアのNEWな鉢たち&今日のぽちり!

更新日:

お墓参りの帰りに

高速をおりて

イケアによって一休み♪

 

 

イケアレストランで

新しいカタログをじっくり

見ていたら

閉店時間になってしまった

 

大慌てで、植物コーナーを

チェック!

 

↓気になっていた新しい鉢たち

 

プラなので軽く扱いやすい

デザイン&カラーも

グレー!いいねっ

その上、お値段もお安くサイズも豊富

 

 

↓こちらの方は本物コンクリートタッチ

 

重さもずっしりしているので

簡単には倒れないので

安心だよね

 

最近、家の中で鉢を移動中に

鉢をばたばたと倒すことが多いんだ

 

この季節は朝・昼・夜・深夜で

気温変化が激しいので

日々、鉢の移動におわれているヨ

みんなもそうかな?

 

 

↓ライトグレーとホワイトの2カラー

 

ホーロー風素材で軽かったヨ

カラーもいいよねっ

 

上部に葉が広がる植物を

植えたらステキだと思うんだ

 

 

↓トレイもメンバーセール中で299円に!

 

多肉植物の小さな鉢を

ベランダなどに

まとめて移動させるトキに便利!

 

植え替えの時に

土がこぼれないように

トレイの上で植え替えるのにも

使えるのでいいよ

 

 

↓ホコリ取りのコロコロ?の持ち手がグレーに!

 

いままでの持ち手がブルーよりも

断然、こちらの方が好み!

まとめてGETしてきた

今も各部屋に

1個置いているんだ

 

 

暖かくなってきたので

植え替えラッシュで大忙し!

 

で、KOBIも春物をちたちら

Rakuten BRAND AVENUE

みていた

気になるお洋服を

買い物かごに入れて

そうそう、

アプリからお買い物した方が

ポイントがアップするし・・・

と、思いながらアプリを立ち上げ

買い物かごを開いた時

手がすべって

購入ボタンを押してしまった!?

 

あっ、この中から

選んで購入しようと思っていたのに・・・

 

Rakuten BRAND AVENUE

って、すぐに気が付いても

自分でキャンセル手続きが

できないんだね

 

楽天の一部のSHOPや

Yahoo!ショッピングならできるのになぁ

 

CECIL McBEE さんなんて

実店舗だと

恐れ多くて入れないが

ネットならラクラクお買い物♪

 

 

UNITED ARROWSさんの

パンツは形がキレイだよね

 

 

春にもさらりと着れそう♪

 

 

スーパーDEALで

ポイントバックが

期間限定ですごく良かったヨ

 

 

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトが多いヨ

 

いつの間にか

くまパンチャンネル公式Twitterも

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

-お買い物大好き, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.