お買い物大好き

レイコップを使ってみた感想・・・とにかくスゴイです♪

更新日:

レイコップ LITEが届いたので

説明書をちゃちゃっと読んで

使ってみたヨ

 

20151117_31

 

 

もう少し高性能のタイプと迷ったけど

約2kgの軽いレイコップ LITEにして

よかったでち

 

ヒヨワナKOBIには

この重さが限界でちヨ

 

20151117_39

 

 

まずは、電源を入れて・・・

20151117_38

 

 

電源コードを入れるとランプがレッド(ロックモード)

20151117_37

 

そのままボタンを長押しするとグリーン(スタンバイモード)

20151117_36

 

そのグリーンの状態でボタンをもう一度押すとスタートしまちゅヨ

20151117_35

 

 

ベッドのスミからゆっくり、動かしていきまちゅヨ

はじめてなので、しっかりレイコップにしまち

20151117_34

 

 

掛け布団も10往復ぐらい

しっかりレイコップをかけておこうっと♪

20151117_32

 

 

普段から、掃除機をかけて

IKEAのコロコロで

ベッドマットレスを、お掃除しているから

ヨゴレなんか、ついているわけないでちヨ

20151117_24

 

ダストボックスを、あけてみると

黒かった標準ホルダーが

真っ白(左)になっていまちゅ

 

20151117_27

 

 

※右は未使用の状態

オフィシャルSHOP限定特典でフィルターを

1つおまけしてもらえた

 

20151117_28

 

 

コレがぜんぶ

ダニの死骸や糞なんでちか?
20151117_25

 

 

はじめに、ちゃちゃっと読んでいた説明書の

最後の部分を見てみると・・・

 

20151117_30

 

 

普通のゴミとは違う

ダニの死骸・糞、そして皮膚のかけらです。って

書いてありまちゅヨ

 

いままで、こんなキタナイベッドで

毎日、だらだら寝ていたなんて

おそろしい!

 

あまりにも、効果がすごかったので

TOM宅にも自慢しがてら

持っていったら

もっと、ダニの死骸らしきモノがとれたヨ

※TOMは、ソファーベッドなので

マットレス分部を洗えないし

効果が大きかったみたい

 

さすがのTOMも

プルプルふるえていまちたヨ

 

 マロは
レイコップ楽天市場店 で購入しまちた

 

 

公式ストア限定イエローも人気らちい

 

着後レビューで

標準フィルターも

もらえまちた

 

公式ストアは

保証も2年なので安心でち

 

今年NO1の

イイお買い物ができたヨ

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.