お買い物大好き 植物グッズ

エアプランツ(チランジア)に最適な霧吹き器GET♪

投稿日:

ばんちょうのバースディプレゼント

なやんだんだけど

コレにしまちた

 

20150410_03

 

細かい霧状のミストになる

霧吹き器でち

 

20150410_02

 

ばんちょう「おぉ~

コノじいさんがつくったのか?」

 

マロ「ポイントはそこじゃなくて

繊細なミストがワイドに噴霧されるので

エアプランツ(チランジア)にも

最適だそうでちヨ」

 

20150410_01

 

マロ「精密に加工された部品を

職人さんがひとつひとつ手作業で

丁寧に組み立てていまちヨ」

 

ばんちょう「やっぱり、さっきの

じいさんが組み立てたのかぁ」

 

植物と同梱したいならe-花屋さん

 

単品購入ならこちらがお安いかなっ

 

 

 

20150410_06

 

明日になったら

窓際にかけてある

チランジアに使ってみまちヨ

 

>>いままでは、ミッテの霧吹きを使っていまちた

 

使いやすいだけじゃなくデザインもいい♪

 

使った使用感や

両タイプの霧吹きの比較は

またの機会に♪

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

 

   

-お買い物大好き, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.