イケア・模様替え

ラベルライターでIKEAのプチぷらボトルが大変身♪

更新日:

前から欲しかった

ブラザー ラベルライター

を買っちゃった♪

 

TOM「説明書なんか読まなくても

ちゃちゃっと使いこなしちゃうヨ」

 

マロ「さすが、TOM!」

20160118_33

 

 

IKEAで買った

プチプラのホワイトボトルに

ラベルを、はりたいのでよろちく

 

お風呂場で使う

シャンプーやリンス用でち

 

えっ!なんでカタカナなの?

ダサい、かわいくない!

おしゃれな文字体・英語でお願いしまち

20160118_32

 

 

コレでどうだっ!

 

ラベルライターで作ったシールを貼って

その上からIKEAでお買い物しておいた

透明ステッカーと合わせたら

イイカンジに仕上がったヨ

 

 

20160118_04

 

 

20160118_02

 

 

シンプルボトルっていいよねっ

 

 

IKEAで人気のある

ホワイトケースに入れたら

6本入ってピッタリみたい♪

 

20160118_01

 

 

シンプルなホワイトボトルに

ラベルシールをはっただけで

イイカンジになったでち

 

20160118_03

 

 マロは通常版のホワイトを購入♪

 

 

 

↓ このラベル用テープは

水にも強いので使いやすいよねっ

 

 透明にブラック文字のテープも購入しちゃった

20160118_29

 

 

 

本体を購入すると

はじめに、白地にブラック文字の

テープが付属でついてくるヨ

 

テープは太さやカラーがいろいろあるヨ

 

 

今回は、付属でついていたテープを

使いまちた

 

ここ数日、お風呂場で使用していまちゅが

テープが、はがれる様子はないでち

 

なかなか

イイお買い物ができて大満足♪

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.