イケア・模様替え

IKEAレストランでTOMのバースディパーティ♪

投稿日:

10月6日は

TOMのバースディ♪

 

ハムスター園芸部では

一人前のハムスターになると

お誕生日に

IKEAでケーキを食べながら

お祝いしてもらえまち

 

お料理とケーキは

ぼくの飼い主のすずちうが

用意してくれまちた

誰がきれくれるかな?

 

20151007_39

 

 

マロ「TOMぅ~」

TOM「なんだ、まろかぁ~」

 

マロ「親友のTOMのバースディに

イチバンノリできて良かったでち」

20151007_38

 

 

TOM「ぼくの背後で

ひそかにダイエットコークを飲むんでいるのは・・・」

 

HAN「はんちゃん登場♪

お久しぶりでちゅ~」

20151007_37

 

 

マロ「ハムスターも集まってきたし

そろそろパーティをはじめようヨ」

 

TOM「うっ、うん」

 

ばんちょう「遅くなって、ごめんなっ」

 

TOM「あっ、ばんちょう~

来てくれたんだぁ~

ぼく、うれちい」

 

20151007_35

 

ばんちょう「KOBIママとKOBIから

お小遣いをもらってきまちたヨ」

 

 

20151007_33

 

TOM「ありがちぅ、

ゆっくりしていってくだちゃい」

 

マロ「やっぱり、この世は、

お金の力が必要なのか・・・?」

 

---

マロ「TOMは自分のバースディパーティ撮影用に

お気に入りのカメラまでもってきていたのか

TOMって、意外と

自分大好きハムスターだったのかもしれないでち」

 

20151007_47

 

 

普段使いのカメラにしては高価すぎない?

 

 

TOM「カメラケースの裏分部を改造して

三脚も取り付けられるようにしたんだぜっ」

 

マロ「ふぅ~、よくわからないけど

タイヘンそうでちね」

 

20151007_46

 

 

で、こんな高級なカメラケース・・・
それも一部って必要なの?

 

 

マロ「KOBIなんてカメラを

テーブルから落下させたり

あちらこちらに、ぶつけまくりながら

撮影していまちヨ

ましてやケースに入れて

カメラを使っているのを見たことがないでち」

 

KOBI「昔から撮影中は

この1枚のためなら

カメラを壊しても撮りたいって

衝動がおさえられないんデス」

 

マロ「それほど、

たいそうな撮影はしていないと思いまちヨ」

 

---

TOMのパーティの後に

店舗を、ぷらぷらしていたら

この布団カバーセットが

ものすごく激安セールになっていたので

お買い物してきまちた

 

マロのベッド周りは

茶系でまとめていたので

グレーって、どうかなっ?って思ったけど

お値段につられて買っちゃったヨ

20151007_12

 

 

あっ、かけ布団の角の部分が

ずれないように、掛け布団カバーの内側角についているヒモがないっ!

20151007_11

 

 

かけ布団のこの部分に、ヒモを引っかけておきたかったんだ

20151007_10

 

 

グレーにホワイトの水玉だと思っていたら

反対側は、ホワイトにグレーの水玉でちた

かわいい・・・

 

割高になっちゃうけど通販にもあったヨ

 

 

 

20151007_08

 

 

じゃ~、

今日も、マロは、はやめに休むヨ

おやちゅみなちゃい

 

20151007_09

 

---

マロが眠りについたころ

TOMは・・・

 

昨日、自分へのプレゼントに

通販でお買い物しておいたSSDが届いたヨ

20151007_30

 

TOM「ターボライトテクノロジーによる圧倒的なパフォーマンス

PCが、さらに快適に動きまちヨ」

 

マロの寝言・・・むにゃむにゃ
TOM!コレは無駄遣いでち

 ↑マロは、クリスマスと
お正月がいっしょにきても
かわないと思うようなお値段のモノでち

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.