イケア・模様替え

IKEAでクリスマスデコレーショングッズを探す

投稿日:

数日前、IKEA新三郷店に

クリスマスグッズを

お買い物にいきまちたよ

 

20141110_08

 

駐車場から店舗への通路にも

クリスマスツリーが

ディスプレィされていまちた

 

IKEAの森の仲間たちと

マロもいっしょに

記念写真をぱちり♪

しめしめ、上手にとけこめた

 

 

20141106_29

 

週末明けだったからか

売り切れていた商品も多かったでち

 

ツリーの飾りに

ゴールドのボールもGETしまちた

 

20141106_28

 

こういうシンプルなデコレーションって

探すとなかなか見つからないので

IKEAでGETできて、うれちい

 

 

今年はゴールドな気分でちよ

  

 

 

探すとなかなか気に入った柄が見つからないペーパーも
IKEAにはたくさんありまちゅよ

  

 

ちゃて、GETしたグッズを使って

ハム園ならではの

多肉植物ツリーを飾りつけまちよ

 

長くなっちゃったので

その様子は次回に♪

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

---

 

帰宅後、グランドグルー さんで

クリスマスリースをぽちり♪

 

 

大人っぽく、冬の間ずっと使えるのでコレにしまちた

 

アンジェ さんのリースと最後まで迷ったんだ

 

リース選びは楽しいねっ、11月中に注文しないと売り切れちゃうみたい
  

 

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ我が家のクリスマス

 

↓バナーを
クリックしてくれると、うれちいでち


多肉植物 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.