イケア・模様替え 多肉植物・サボテン

地味なチェストまわりと半日陰で育つ多肉植物

投稿日:

20130512_g_02

なんて地味な

チェストまわりなんだろう

両側にゴージャスキャンドルとか

大きな花瓶をシンメトリーに

ディスプレィした海外の

ステキなお部屋みたいにしたいなぁ~

と、思ったけど

ゴージャスなキャンドルは

持っていないのでムリでちゅ

20130512_g_01せめて、

お花を飾ろうと思いまちたが

お庭のイングリッシュローズは

まだ咲いていなかったので

万両をカットしてきまちた

マリボウルに万両?

なんだかミスマッチな気もしまちたが

これがハム園流でちゅよ

ちゅちゅ~、今度、半日陰でも比較的育つ

多肉植物をマリボウルに植えてみようかなっ

シックなカンジでいいかも♪

近いうちに、ここも模様替えしようっと。

20130512_g_06

このグリーンネックレスは

ずっとお部屋の中で

育てているまちゅよ

5月になってから急に

伸びてきまちたよ

いいぞ!グリーンネックレス♪

半日陰で育つ植物は手がかからないからスキっ♪

そろそろ、液肥とかあげちゃおうかなぁ

-イケア・模様替え, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.