YouTubeくまパン園芸 イケア・模様替え 植物グッズ

[イケア]NEWモノトーンキャリーバッグ発見&[ぷちくま園芸]動画始動~♪

投稿日:

  1. ふらふらと

また、イケアに遊びに行ってしまった

↑お買い物ではなく

遊びにってトコロに問題があるかな!?

 

 

 

 

新作ラッシュだからか?

行く度に

新しいグッズとの出会いがあるねっ

 

75周年のキャリーバッグが

瞬殺で売り切れちゃったと思っていたら

今度はモノトーンのシリーズが

入荷していたヨ

 

素材は

75周年記念版に似た

ハーフマットはカンジで

すごくかっこいい!

 

 

モノトーンっていうのもイイね

普段にも使いたい♪

 

汚れちゃっても

お水でサッと洗って

すぐに乾くから便利だよねっ

 

 

 

大きさは

M・Sの2サイズあった

 

大きい方のMサイズが

199円だったヨ

 

 



 

--

 

数日前のブログに

KOBIがテストでUPさせてもらった

「イケアでまたステキな器を発見」の動画が

くまパンお墨付き

「ぷちくま園芸」として

くまパンチャンネルに仲間入り!

 

 

ぷちくま園芸では

KOBIが気に入っている園芸雑貨や

こういう風に

ディスプレィしたらよかったヨ的なコトを

速報版・ショート動画で

くまパンチャンネル内で

UPしていきたいと思っています♪

 

 

1本目は先日テスト版をUPした

イケアで見つけたステキ器のリメイク版

 

 

 

 

テスト版をご覧いただいた方は

似た動画になってしまいゴメンなさい

 

ブログではお伝えしきれない部分を

ピンクのロゴが目印の

ぷちくま園芸では動画で

わかりやすくお話できたらいいデス

こちらもヨロシクお願いしまぁ~す♪

 

 

くまパンチャンネル

くまパンがいろいろな植物の

育て方や増やし方を

動画で簡単に教えてくれるヨ

>>チャンネル登録もよろしくデス

 

水耕栽培に適した植物の

チョイスをし用意ができたら

水耕栽培の仕立て方のコツを

この器を使って

動画撮影したいデス

 

 

ブログを更新しない日も

TwitterはUPするコトも多いヨ

 

 

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

 

↓クリックしてくれるとマロも大喜び♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

↓楽天ROOMも

のぞいていってねっ♪

 

 

-YouTubeくまパン園芸, イケア・模様替え, 植物グッズ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.