お出かけ日記

ばんちょうのお誕生日・前編

投稿日:

20100410_o_2.jpg週末は、ばんちょうのお誕生日でした

アシスタントKのママさんからは、

ハムスター園芸部全員分の名前入りミニクッションと

手書きのカードが届きました

ばんちょうにプレゼントはなにが欲しい?と尋ねると、

答えはいつも決まっています

 

「お金で買えないものがほちい」

 

 

20100410_o_1.jpg数日前、園芸仲間のすずちうも

お誕生日プレゼントを届けてくれました

マロ「webカメラかぁ~いいなぁ~

  でも、ばんちょうはお金で・・・」

ショックをうけたすずちうは、泣きながら帰ってしまいました

 

お誕生日当日、徹夜で目をはらしたすずちうが

ふらふらで訪ねてきました

すず「ばんちょうのブログを使いやすくしてあげたよ」

すずちうからのプレゼントは、ブログをmovabletypeに移行してくれていました

 

さぁ~これから、みんなでケーキを食べにいきます

ケーキ担当のマロちゃんのセンスの見せ所です

・・・後編に続く

 

---

いつもブログに遊びにくれているプルメラーの方々へ

ブログシステムが新しくなったんでちゅが

以前の記事の中にリンクが外れちゃったりデザインが崩れちゃって読みにくい部分がありまちゅが

気にしないでくだちゃい

それから、movabletypeになれていないので

更新が遅くなっちゃいまちゅ~、ハムスターにはmovabletypeは、ちょいむずでち

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.