お出かけ日記 チューリップ・球根

渋谷園芸のレストランのお味見ツアー

更新日:

20140107_s_01

 

 

練馬区にある渋谷園芸は

リニューアルした時に

レストランも併設されたんだよ

 

 

いつも、園芸SHOPに行った帰りに

お茶は飲んでいたけど

お食事は、はじめてだったので

ランチで、お味見してみまちた

 

 

サラダから・・・

20140107_s_05

 

 

 

メインは、お肉とお魚から選べまち

がっつり系のマロは

お肉をチョイス!

 

 

 

20140107_s_04

 

 

 

お肉料理には、ローズマリー!

マロも、よく使うよ

育てておくと便利でち

 

 

 

ローズマリーは真冬でも、お外で育てられるよ

 

 

 

種から育てるのは、難しそう?

 

 

 

 

デザートも2種類から選べまち

 

20140107_s_02

 

20140107_s_03

 

 

さっきから、お料理の

写真をとりまくっているTOM

 

 

マロ「小型カメラでも

結構、きれいに撮れるんでちゅね」

 

TOM「ウデがいいからでちゅよ

ちゅちゅ~」

 

 

 

TOMのカメラ・リコーGR
カメラがいいのか?ウデがいいのか?それはダレにもわからない

 

 

 

GR用ケース・思ったより高い!
安いカメラが買えそうなお値段?

 

---

渋谷園芸で球根セールをしていたので

クロッカスを購入してきまちた

 

20140107_k

 

 

 

成長しても、丈が10cmぐらいの品種なので

小さなガラスのウツワでも

ダイジョウブだろう

 

で、渋谷園芸のレストランのお味?

うーん。ビミョウなカンジでちた

TOMは、お肉が、かたいとちょっと怒っていた

1500円というお値段なので

それ以上求めるのは申し訳ないでちゅよね

 

今度、違うメニューも頼んでみようかな?

 

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪
マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

 

-お出かけ日記, チューリップ・球根

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.