お出かけ日記 バラ

第12回国際バラとガーデニングショウに行ってきまちた

更新日:

第12回国際バラとガーデニングショウに

行ってきまちた

プルメラーのオレサマは

なんとなく入場口でも、こそこそ・・・

ホームページで割引クーポンをGETしておいたので

200円引きで1800円で入場できまちたよ

オレサマ的に、最高に早起きをして

10:30からのデビッド・J・C・オースチンさんの

トークショウに間に合いまちた、うぅ~眠いでち

でも、スタート直後、

司会の方の質問で一気に目がさめまちた

「デビッドさんは社長ですか?」、えっ!その質問はなに?地雷をふんだんでちゅ

まわりでみていたローズなマダムたちからは

「まぁ~なんにも知らないのかしらぁ~」ざわざわと、小さな悲鳴とため息がきこえてきまちた

その後、今年の新発表のバラについてのお話など30分のトークショウでちた

ちゃて、次は・・・と思ったら

「10分後にデビッド・J・C・オースチンさんのサイン会があります」とアナウンスが!

どこかなぁ~

あっ、ここだぁ~

NHK出版のイングリッシュローズのすべてを買うと

サインをもらえるみたいでち

この本は発売直後にGETして持っているんだけど

サインほしさに、もう1冊くだちゃい

10人ぐらいならんで、やったぁ~

デビッド・J・C・オースチンさんに会えまちた

....ここからはばんちょうの妄想

「おぉ!

ハムスターがバラをソダテテいるのですかぁ

二ホンはスゴイね」

BANとサインをしてもらい大満足でち

デビッド・J・C・オースチンさんの

爪もチェックしちゃいまちた

とってもきれいにカットしてありまち、

もっと深爪とかでぼろぼろだと

思っていたので、ビックリでち

握手もしてもらって、感激でち

その後、デビット・オースティン社のマイケル・マリオットさんのお姿も探したけど

みつからなくて、ものすごく残念でち

2008-05-14 第10回国際バラとガーデニングショウでトークショウでマリオットさんのお話をきいて感動したときの様子は >>こちら

ピーターラビットの庭仕事会場に

みんなの注目を集めているリス発見!

むっむっ、オレサマたちはハムスターでちゅ

リスには、負けていられまちぇんよ

会場は、ものすごく混んできたので

前の方にいって写真を撮るのも一苦労でち

ケイ山田さんの

フラワーガーデンの

ティーパーティーでち

今日は、もう疲れちゃったから

帰ろうっと・・・

とことこ・・・

あっ、バイオゴールドのブースでちゅ

今、気になっているのはVicont064でち

液体追肥で窒素・リン酸・カリが0・6・4でちゅ

ブースをちらちら見ていたら、

バイオゴールド社のTさん発見!

ハムスター園芸部で人気爆発のTさんから

バラの本をもらっちゃいまちた、ありがちうぅ~

今日は、スーツ姿なんでちゅね、素敵でち

たのちかったっ

アシスタントKのぎっくり腰が、ひどくなりそうだったので

早めに会場を出てきちゃったでちゅよ

第12回国際バラとガーデニングショウは

5月17日(月)まで西武ドームで開催中でちゅ

プルメラーもローズマダムも楽しる夢の楽園でち

-お出かけ日記, バラ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.