お買い物大好き

多肉植物のガチャ&マラソン続き、ぽちぽちっ♪

投稿日:

昨日、親友TOMのお付き合いで

中野の島忠(ホームズ中野本店)に

お買い物にいきまちた

 

2階の駐車場からエレベーターフロアに

はいったトコロにあるガチャコーナーって

充実しているんだよねぇ~

 

20151111_6

 

 

こび!ぐでたまのガチャの前で

欲しそうな顔をするなっ!

 

あれ?コレって!

 

20151111_7

 

多肉植物ガチャだよ

1回200円でち

本物の植物じゃなく

小さな置物タイプだね

 

それにしても

ディスクトップガーデン・多肉植物3ってコトは

このシリーズは

第3弾まで出るほど人気があったの?

 

知らなかったのはマロだけ!
 第2弾・3弾、コンプで売っていまちた

 

↓ こっちは本物の植物を育てるタイプだよ

20151111_5

 

北欧デザイン ガーデニングコレクション?

 

タイム・セージ・・・

品種をみたところ

スタンダードなハーブの

ような気がしまちゅヨ

 

鉢も特に変わったデザインとも思えないし

なぜ、北欧デザインとよぶ?

 

---

 

ホームズ中野本店の

多肉植物コーナーの在庫は

高価で大きいのから

小さいのもの(150円ぐらい)まで

たくさんありまちたヨ

 

マロは、島忠でのお買い物をグッと我慢して

いそいで帰ってきてから

お買い物マラソンの続きをしたヨ

--

 

☆5店舗目☆
Eー町 さんで
ブラック&ホワイトのケーブルを♪

 

 

昼間、PCにつなぎながら仕事するなら

カッコイイケーブルの方がテンションがあがり

仕事効率アップする・・・に、違いない

 

 

---

 

☆6店舗目☆
爽快ドラッグ さんで、
寒肥・バイオイル・持ち歩きようのハンドクリームなど

 

 

マーチソンヒュームの

小さなボトルのハンドクリームは

持ち歩きに便利そう♪

 

 

 

ガーデン手袋をしないで

バラのお手入れをするKOBIの手は

傷だらけ、でも、このオイルで傷跡が残らないヨ

 

最近、知ったんだけど

Bii-oil(読み方は同じくバイオイル)っていう、

ものすごく怪しげなバイオイルがあるそうなので

こちらSHOPの画像はBi-oilになっていたので

購入することにしまちた

 

いままでは、ソニプラで購入していたけど

いつもBi-oilだったヨ

 

---

☆7店舗目☆
ウルマックスジャパン さんで
KOBIママに頼まれた電源タップ

 

 

1個毎電電を切るコトができる

普通のタイプをすすめたが

オシャレ スリムタップを選んだヨ

 

おばぁさんでも

電源タップはオシャレな方がいいらちい

 

---

 

☆8店舗目☆

あぁ~、もう買うものがないなぁ~と

困ったトコロへ

すずちうママから

「ブログでまろちゃんが使っていたスチームクリーナーを

私もほしくなっちゃったわ」と、ナイスな提案が!

 

マロが購入したSHOPは完売しちゃっていたので

お宝通販 さんでホワイトを購入♪

 

 

すずちうママへ
全色、在庫があったけど
マロとおそろいのホワイトにしちゃいまちたヨ
夜に配送メールがきたので
明日12日には届きまちヨ
すずちうにメールを転送しておきまちた
(11/11 23:40追記)

 

 

↓使った様子はこちらで更新していまち

>>スチームクリーナーでエアコンもお掃除・すごい威力♪

>>スチームクリーナーの威力に、ただただ驚かされた♪(窓サッシ)

 

 

どこも配送がはやいねっ、前半に購入したモノは全部とどいたヨ

>>マラソン前半はこちら

 

あんなに楽しみにしてたレイコップ!
ちょっと忙しいので箱をあけるヒマもないでち
使ってよかったら、またレポートしまちゅね

20151111_8

---

にほんブログ村 トラコミュ 多肉植物のある暮らしへ多肉植物のある暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.