お買い物大好き 美容・コスメ

スチームクリーナーの威力に、ただただ驚かされた♪

更新日:

先日、購入した

スチームクリーナーが

届いたので使ってみまちたヨ

 

付属のカップで

お水を入れて数分したら

使いはじめられまち

 

20151026_15

 

 

窓のサッシに使ってみまちた

まずはテストに

左側の方にだけ、スチームを

あててみたら

こんなにキレイになりまちたヨ

 

20151026_12

 

 

ここから先は

あまりにもキタナイ窓なので

画像をアップしたくはなかったんだけど・・・

 

 

信じられないほど

キタナイ、窓のサッシも

スチームクリーナーをつかえば・・・

 

20151026_14

 

 

しゅっ~っと、スチームをあてれば・・・

20151026_11

 

ぴかっと、キレイになりまちゅヨ

20151026_10

 

 

いままでも、割りばしの先に

ウエットタイプのシートを巻き付けて

ふいたりしても、とれなかった

ヨゴレが、一瞬でキレイになったヨ

 

魔王KOBIの

アレルギーのモトとなっていたと思われる

カビやホコリも、とれてよかったでち

 

約15分ぐらい使うと

お水がなくなるので

電源を切って、少しさましてから

また、お水を入れて使うタイプだよ

 

 

20151026_8

 

 

連続して、長時間つかえないけど

マロ的には、

長時間使い続けるのは疲れちゃうので

ちょっと、一休みしながら

使うから、ちょうどよかったでち

 

 

野外に置いてある鉢にも、しゅ~っとすれば・・・

20151026_6

 

 

苔がとれまちた(左の鉢の上の方)

でも、苔はなんとなく風情があるので、このままにしておこうっと♪

20151026_5

 

 

玄関外のタイルも、効果がわかりやすいように

左の方だけ使ってみたら・・・

20151026_3

 

 

マロ「玄関から

延長コードを2本もつなげたけど

ここまでしかコードがとどかなかったでち

10mぐらいの延長コードがあったはず

あれをもってこようっと♪」

 

TOM「すごくいいでちねっ

ぼくにも、貸してくだちゃい」

 

マロ「いいでちゅヨ

使って良かったら

プチプライスだから

TOMも購入しなよぉ~」

 

TOM「ぼくだったら

イエロータイプにしまちゅヨ」

 

マロ「使う前から

買う気まんまんでちね」

 

20151026_4

 

 

用途によって、付属部品をつけかえると

いろいろつかえるヨ

20151026_27

 

 

20151022_10

20151022_11

 ※SHOPのHPより画像をお借りしました

 

 

TOM「車のホイールにも使えるのは

便利でいいなぁ~」

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村 トラコミュ インドア&インテリアグリーンへインドア&インテリアグリーン

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.