お買い物大好き

水苔仕立て植物&お買い物マラソンぽちぽちっ♪

投稿日:

冬の時期

マロの寝室には

野外から逃げてきた植物が

多くなりまち

 

寝室には、なるべく

土を使っていない仕立ての鉢を

選んで、おくようにしているが

ホコリが多いのは事実でち

 

 

↓ 水苔仕立てやセラミス仕立てはイイよねっ

20151108_1

 

e-花屋さん で購入したホヤを
水苔のまま育てていまち

 

鉢カラーはプレーンをチョイス 

 

---

アレルギー体質のKOBIのために

空気清浄機もフル稼働していまち

 

↓ 今日は、壊れてたチェストを修理もしたヨ

後ろに、ちらりとうつっている空気清浄機は

ものすごく、優秀でち

20151026_65

 

 

KOBIが、近くで

ちょっと着替えただけでも

ぶぅ~んと、エコモードから強力モードに

切り替わるんだヨ

 

 

↓反応が良すぎて
なんだか私がキタナイミタイデ、しょぼん

 

----

 

そんな

心も体も弱いかわいそうなKOBIに

お買い物してあげまちゅヨ

 

☆ 1店舗目☆
レイコップ楽天市場店

 

公式ストア限定イエローも人気があるらしいが
やはり、ホワイトに!

 

 

ジャパネット高田の番組をみているうちに

欲しくなって・・・ついつい、ぽちっ!

 

お布団のダニがとれたら

また、レポートしまちゅね

↑ ダニがとれても、

とれなくてもイヤなレポートでち

 

---

☆2店舗目☆
ジャパンネイル さんでいろいろと♪

 

↑ 指サックは優秀でち、ネイルをオフ中に

このままスマホも使えるし

いままで、アルミホイルを巻いていた時代が

地獄にカンジまち

 

 

 本体はコレを使っていまち

 

 

先日、美容師のKちゃんと

ジェルネイルの話していたら

彼女の知り合いが、夜

激安のジェルネイルライトを使ったら

翌朝、ジェルがシーツの上にドロドロに

とけていたんだって!

おそろちい・・・

 

---

 

☆3店舗目☆
楽天24さんで、いつも使っているモノをいろいろ
午前中に注文したら、もう配送完了メールがきたヨ
急ぐものは、楽天24を使っていまち

 

 

 

---

 

☆4店舗目☆
楽天ブックスさんで「女子カメラ」を!
インスタグラムの特集だったので
はじめて、購入しちゃったヨ

 

ブログは何年も書いているけど
インスタグラムは使ったコトがないので
ちゅっちゅっと、勉強しちゃうヨ

 

---

 

お買い物マラソン期間は

まだあるので

残りは、ゆっくり考えまちゅヨ

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.