お買い物大好き 美容・コスメ

ジョンマスターオーガニック通販と直営店

更新日:

ここ数日、

KOBIのアレルギーがすごいコトになっていまち

 

今回、通販で購入したオイルを使ったとたん

顔が真っ赤にハレアガリ

かゆくなっちゃったみたい

 

いままで、

基礎化粧品を通販で購入したコトがなかったけど

あまりのお安さに

はじめて購入しちゃいまちた

 

 

20140402_o04

 

 

画像左はデパート内の直営店で購入

右は今回、通販で購入しまちた

 

ジョンマスターオーガニックのオイルは

いままで、使っていたけど

特にアレルギーや

肌荒れがおこらなかったので

乾燥する冬の間は大活躍していまちた

 

 

20140402_o02

 

見た目は、ほとんど同じようにみえまちゅが

よく見ると、ビンの上部のデザインがちょつぴり違いまち

 

 

20140402_o03

 

 

製造ロッドによって

ビンのデザインなどは

微妙に違うこともあるので

なんともいえまちぇん

 

 

小心者のマロは安すぎて不安になりまち

 

 

 

たまたま

季節のカワリメでKOBIの肌が

過敏だったのかもしれまちぇん

 

KOBI「まぁ、直営店の半額近くという価格なので

仕方がないデス」

 

マロ「それにしても

肌がボロボロでちね

いままで使っていたディオールにもどそうよ」

 

20140417_d01

 

 

マロ「ちょうど、ディオールから

新作のDMも、きててまちゅよ

今期は、短めの爪にレッドのマニュキアがいいでちね」

 

 

20140423_d01

 

 

マロ「お化粧もできなく、肌がひりひりするので

駅からいちばん近い

新宿京王デパートのディオールにきたよ」

 

KOBI「いつもは、夕方ごろ

伊勢丹店に行くことが多いんだけど

お店から出るとき

店員さんが入り口までお見送りしてくれながら

「いってらっしゃいませ」っていうんだよ

なんでだろう?」

 

マロ「近くにある歌舞伎町あたりのお店に

出勤するには

KOBIは、年寄りすぎだち・・・」

 

KOBI「マロちゃん、ひどいぃ~」

 

その後、KOBIは

アレルギーの飲み薬・塗り薬

いつもの基礎化粧品にもどしたら

ヒリヒリの状態からは脱しまちた

 

春は、植え替えなど

お外での園芸作業も多いので

ファンデーションや

日焼け止めを塗れないのは

こまりまちよね

 

20140402_g01

 

日焼け止めは

ビオレのこのタイプがかぶれないし

さらさらで、伸びもいいでちゅよ

 

 

いろいろ使ってもコレにもどりまち

 

↓どちらかのバナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 


観葉植物 ブログランキングへ

-お買い物大好き, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.