多肉植物・サボテン

アヤナスさんでホワイトゴーストぽちり

更新日:

おしゃれ植物SHOP

アヤナスayanasさんでぽちり♪

 

注文から2日後に届きまちた

 

20140425_a11

 

 

 

梱包も丁寧でちゅよ

 

箱の上部には

「※葉先が尖っている植物が入っています

お怪我をされないよう、丁寧にゆっくり開梱してください」の

注意の紙がはられていまちよ

親切でちね

 

20140425_a10

 

 

飾り石がこぼれないように

しっかりテープで固定されていたので

完璧な状態で届きまちた

 

今回、お買い物したのは

多肉植物 / ユーフォルビア・ホワイトゴースト(コンクリートポット・受皿つき)でち

 

ホワイトゴーストは

前から、ほちかったんだけど

昨年もすぐに売り切れちゃって

お買い物できなかったんだ

 

20140425_a07

 

 

ホワイトゴーストのように

1つずつ樹形が異なる植物を

通販で購入するのは

ちょっぴり不安がありまちたが

評判のイイ、アヤナスさんなら

間違いないと思っていまちたよ

 

最近、仕立てある植物を

購入する機会が少なかったけど

やっぱり、プロに仕立ててもらった鉢は

なにかが違うような気がしまち

 

 

 楽天・多肉植物ランキングにも入っているよ

 

 

20140425_a08

 

同封していただいた

「ホワイトゴーストの育て方」を読んでみると

 

置き場所は

よく日の当たる場所(真夏の直射日光はダメ)

朝日~正午までの陽が当たるような東向きの窓辺

風通しのよい場所を好む

ということなので、

窓から1mぐらいのチェスト上に置いてみまちた

 

ときどき、ベランダの

30%遮光のシェードの下に移動させて

日光浴させながら

育ててみまちよ

 

 

イイお買い物ができて

大満足でち♪

 

 

 

アヤナスマジックにかかってしまい

また、お買い物しちゃいそうでちよ

 

だれか、マロをとめてぇ~

 

↓どちらかのバナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 


観葉植物 ブログランキングへ

-多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.