お出かけ日記 多肉植物・サボテン

ガーデンSHOPのレストランで、ばんちょうのお誕生日会

投稿日:

4月10日は何の日かな?

 

なに?IKEA立川のオープン日だって!

 

まぁ、それもそうだけど、

ばんちょうのバースディでちよ

 

>>2013年ばんちょうのお誕生日会 IKEAにて

>>2012年ばんちょうのお誕生日に親友のひっきーがマフィンを焼いてくれた

>>2011年ばんちょうのお誕生日会 ガーデンSHOPフェリーチェのティーコーナーにて

↑ ばんちょう、みんなに愛されている、うらやまちい

 

 

今年は、練馬区にあるガーデンSHOP

渋谷園芸のレストランで

ばんちょうのお誕生会が行われまちた

 

今回もお料理写真の担当は

カメラ好きのTOMでち

 

 

R0000521

 

お肉とパスタ、多すぎて食べきれないでち

R0000528

 

 

R0000536

 

 

ケーキも

ガトーショコラとティラミスの2種類GET

 

 

TOMちゃん、お料理の撮影ごくろうさま

大好物のお肉をお食べっ♪

20140410_b01

 

---

20140410_b02

 

 

お家に帰ってきたら

ばんちょうが2008年から育てている

旭山桜の盆栽も開花していまちた

 

今年はお花が少なかったでち

盆栽の世界は奥深くて

むずかちいなっ

 

 

わぁ~、花つきがいいでちね
買いなおしちゃいたい気持ちも・・・

 

---

 

20140410_b04

 

セダムは

ちぎってなげておいただけで

バラの根元が一面の

セダム畑になっていまちた

 

セダムって、手間いらずで

簡単植物ナンバーワンでち

 

 

明るいカラーのセダムはアクセントに

 

 

イッキにいろいろなセダムをGETしちゃう

 

 

で、ばんちょうの年齢?

ウワサでは2001年生まれらちいよ

けっこう、お年寄りでちね

 

↓どちらかのバナーを
クリックしてくれると、うれちいでち

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

 


観葉植物 ブログランキングへ

-お出かけ日記, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.