お買い物大好き プルメリア

楽天セールで購入→まだ届かないSHOP・PUアロハミーティング

投稿日:

楽天優勝セールの時(11/4)に注文したのに

いまだに届かないプリンターインク

 

むかぁ~、温厚なマロでも

ちょっぴり怒っていまちた

 

マロの怒りの波動を感じ取ったのか

約2週間ぶりに、そのSHOPから

今日の夜メールがきまちた

 

「スタッフ総動員でがんばっているけど

セール中、すごく売れちゃって配送、間に合わないよ

来週の金曜日までには、

がんばるから許して、プリーズ」という内容のメールでちた

 

 

↓ ハヤシデンキというあやしげなショップで
 購入したマロが悪かったんだ、しょぼん

 

1時間タイムセールといいながら、

優勝セール期間中

ズッと売っていたもん

 

みんなも、すぐに欲しい時は気をつけた方がいいでちゅよ

マロのプリンターは、インク切れマークが点滅していまち

来週まで、もつかなぁ~(つω:)

 

---

 

11月16日(土)は、プルメリアユニバーシティの

アロハミーティングがありまち

20131115_pu_01

 

プルメリア好きのメンバーたちが、ランチを食べながら

植物の育て方について、おしゃべりする日なんでちよ

 

今回は、残念ながら

KOBIの足の調子が悪いので欠席しまちよ

「アッシーすずちう」も、お仕事なんだ

↑古い表現

 

 

プルメリアユニバーシティ → PUのブログ

プルメリアの育て方で悩んでいる人は入会するとイイよ

ひとくせある植物好きメンバーが

プルメリアの育て方について親切に相談にのってくれるよ

年3回会報も届きまち

▼いつも応援してくれて本当にありがちぅ♪マロも更新するのが楽しくなりまちゅ
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-お買い物大好き, プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.