お買い物大好き アロマ・キャンドル

アロマキャンドルとスイッチが軽いライター

更新日:

20131021_c_08

 

 

ココ数ヶ月、不眠症&プチウツのKOBIのために

アロマキャンドルを

いろいろ、お買い物しまちた

 

20131021_c_09

 

パークスは、レビューが良いシナモングローブをチョイスしまちたが

ちょっと香りがきつすぎて、使いにくいキャンドルでちた

 

火をつけないで、お部屋においても

強烈な香りがしまち

ローズマリー・ベルガモットにしておけばよかったでち

 

パークスは激安&種類も多かったのでココで購入しまちた

 

 

 

画像右のWoodWick (ウッドウィック) は、ラベンダーをチョイス!

木のフタをあけると

ふんわりやさしい香りがしまち

 

火をつけると、ぱいぱち暖炉のような音も楽しめるそうでち

まだ、火をつけていないので、音のカンジはまたの機会に♪

 

アンジェさんはラッピングもきれいなので

クリスマスプレゼントに追加購入しようかな

 

 

 

20131021_c_06

 

 

おまけのベルグラスジャー目当てで購入した

ジェイニエミ アロマキャンドル

お部屋のディスプレィにもつかえまちよ

 

チェストの上にちょっと置いておくだけでもイイカンジでち

 

プレシャスウッド&ベチバーの香りは

はじめは、甘すぎて失敗しちゃったかな?と思ったけど

使っているうちに、だんだんイイ香りに感じてきまちた

 

---

 

みんなは、キャンドルをつけるときに

どんなライターを使っていまちゅか?

 

いままでは、普通の使い捨てライターを

使っていたんだけど、火をつける部分のボタンスイッチが

かたくて、上手くつけられなく、困っていたんだ

 

マロは、いいモノをみつけちゃいまちたよ

↓ これでち

 

20131021_c_03

 

 

プチプライスなのに

使い捨てじゃない、ガス式ライターでち

点火のボタンがウソみたいに軽いんだよ

 

 

20131021_c_02

 

指の力がないKOBIでもサッと点火できまちた

 

画像いちばん左のつくつく帽子タイプは

帽子の部分を火にかぶせると

アッというまに、火がきえまち

 

20131021_c_01

 

 

ほらっ、マロでも簡単に消せたよ

 

使い捨てちゃおうかな?ってぐらい

プチプライスでうれちい

 

↓ 消火用帽子付タイプ

 

 

↓ 普通のタイプは3色あるよ

 

 

メール便も使えたので、まとめて4本GETしまちた

 

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-お買い物大好き, アロマ・キャンドル

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.