お買い物大好き

楽天・大感謝祭、スタートしまちたねっ

投稿日:

楽天・大感謝祭、スタートしまちたねっ

 

これは、スタート前日のお話でち

最近、去年までのブーツが

すべて小さくなっちゃったので

ブーツの買いなおしをしているKOBI

 

KOBIの年齢から考えると

いまさら成長するわけもなく

なんで靴が小さくなるの?

 

足幅が異常に狭いKOBIは

今まで、ちょっと小さめサイズの靴を履いて

脱げないようにしていたんだって

 

最近、厚めのくつしたを履いてから

自分にあったサイズのブーツを履けば

なんとなくOKということ気がついた

オバカさんでち

 

 

この写真をみてくだちゃい

人間としてありえまちぇん

KOBIの足サイズ 23.5cmなのに、なんでこんなことに

 

20131130_o_01

 

足幅が狭すぎ(ワイズA)て、大人用ソックスでは

かかと部分が足首上にきちゃいまちよ

※日本人に多いのはワイズD

 

 

ミズノ・ブレスサーモは本当に暖かい・
冬の旅行やブーツのときに履きたい
いつのまかセールになっていまち

 

ブレスサーモの子供用はないのかな?

 

---

数日前、KOBIは

自分にあったブーツをもとめて

新宿にお買い物にいきまちた

 

買う気マンマンで伊勢丹の靴コーナーに向かったのに

エミューのムートンブーツを試し履きしたら、

なんとなく脱げる・・・かわいいのに、これもダメっぽいデス

 

 

 

あきらめきれないデス、楽天ならお安いのねっ
このお値段なら多少脱げてもいいかしら♪(KOBI)

 

ダメでちゅよ (BY マロ)

 

狙っていたミニも大感謝祭セールで在庫少ないデス

 
と、しょんぼりしていたら

TOMから「アウトドアブランドはイイでちゅよ

特に、コロンビアは幅が狭いよ」っと

アドバイス♪

 

伊勢丹には

コロンビアの取り扱いがなかったので

新宿道路沿いの好日山荘もチェックしたけど

コロンビアのブーツの取り扱いがなったでち

 

帰ってきてから

楽天市場で調べたら、あったでち!

 

 

コロンビアのコンフォートブーツ
防水性がすごくイイらちい

 

 

これでちゅね

まずは、お気に入りに登録してっと♪

 

 

昔と違って、アウトドアブランド商品って

お安くなったんでちね

 

ぽちり・・・

あっ、また感謝祭前に購入しちゃいまちた

↑ ウソのような本当にマネケなお話でち

 

 

 

で、今日、届きまちた

 

20131130_r_01

 

 

先週は事前にお気に入りに登録させるという

楽天市場の罠に

どんどんハマッタ1週間でちた

 

---

 

楽天の罠に引っかかってあげたふりをして

お買い物を楽しむマロ

 

温室ヒーター管理用に

デジタルプログラムタイムーをぽちり♪

 

毎日、夜9時~朝9時まで手動で温室ヒーターを入れていたので

これで、自動になりまち、ラッキー

 

 

デジタルタイプはいいよねぇ~、ホワイトにしまちた

 

 

あれっ?お得な2個セットもあるんでちね

 

---

 

ダイジョウブ?エントリーまだの人はいないでちゅよねっ、確認!カクニン~♪

20131129_t_02

 

今回は。大感謝祭の期間がちょっと長めなので

ゆっくり、お買い物できまちゅねっ

 

 

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.