お買い物大好き イケア・模様替え 美容・コスメ

伝説の敷パッド・ジョンマスターオーガニックのオイル

更新日:

20131019_b_04

 

ちゃむくなってきまちたね

 

朝、ベッドから出られなくなるシリーズの敷パッド(画像左)を

アンジェさんでGETしまちた

 

ふわぁ~、もこもこ・・・手触りさいこー

マロの永遠のライバルくま・ファーファが、昔CMで

「ママに抱かれているみたい、ふぁ~幸せっ」と言った時の気持ち

今なら、素直に受け止められまち

 

20131019_b_03

 

画像右は、今まで使っていた

ふとんの西川の敷パッドでち

 

数日、使用してみまちたが

アンジェさんの方が、あたたかさが格段に違いまちた

 

 

敷パッドはシングルブラウンをチョイスしまちたよ

 

毛布とのゴージャスセットもあったんでちゅね

 

 

 

20131019_b_02

 

もちろん、四隅にゴムバンドがついているので

寝相が悪いKOBIといっしょに寝ていてもダイジョウブでちゅよ

 

アレルギー体質のKOBIのために

使用前に洗濯機で水洗いしたけど、フワフワ感が

損なわれることもなく快適でちゅ

※柔軟材も使っていまちぇん

 

 

20131019_b_01

 

ふわふわで気持ちが良くなってきたら

眠たくなってきまちた、ちょっと、早めに休みまち

おやちゅみなちゃい

 

今夜もイイ夢がみられますように♪

 

---

 

翌朝・・・

マロ「KOBI、おはようぅ、???

ぎゃぁ~、マロの横に、コワイ老婆が寝ているぅ

KOBIぃ、助けてぇ~ちゅちゅ~」

 

謎の老婆「マロちゃん、どーしたの?」

 

マロ「えっ、その声はKOBI?

どーしたの?一夜のうちに・・・顔というか、なにもかもシワシワだよ」

 

KOBI「この季節は乾燥が激しいから仕方がないデス」

 

マロ「あきらめちゃダメでち、化粧品コーナーに行こうよ」

 

---

マロ「ジョンマスターオーガニックのオイルがいいらちいよ

新宿だったら、小田急デパートに直営店がありまちよ

小田急の化粧品売り場のBAさんは

イケメン揃いらちいよ、前に雑誌で読んだんだ」

 

KOBI「普段、伊勢丹派なので小田急は久しぶりデス

伊勢丹ディオールのかわいいBAお兄さん、最近いないんだよね

小田急にいるかな?」

 

マロ「他のBA(女)さんと、ぶつかりそうになったとき

「いやぁ~ん、ごめぇんなさぁ~い」といいながら

口元をキャッと押さえる

あのお兄さんのこと?あれもイケメンというのか?」

 

KOBI「とっても親切で、カンジもいいデス」

 

マロ「そんなことより今日の目的は

ジョンマスターオーガニックのフェイシャルオイルを

入手しまちよ」

 

KOBい「フェイシャルオイルは

ざくろをはじめ、12種類のオーガニック植物と

エッセンシャルオイル配合なんだって

落ち着く香りデス」

 

マロ「シンプルなアルガンオイルもあったけど

BAさんの説明によると

フェイシャルオイル方が、美容効果が高いそうでち

これくだちゃい」

 

20131019_b_05

 

 

楽天だと半額で買えたんだね、知らなかったでち

 

まだ老婆じゃないお姉さんは普通のアルガンオイル

 

 

---

あれから数日、

KOBIは、こわいオニ老婆から

普通のこわいおばさんになりました

 

このまま使い続けたら

きれいなお姉さんになれる日がくるのかな?

あぁ~、ミラクル期待していまち

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-お買い物大好き, イケア・模様替え, 美容・コスメ

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.