お買い物大好き

アラベスク革財布GET・ピンクはモテカラー?♪

更新日:

昨日、注文した

KOBIのお財布が届きまちたヨ

 

201600205_08

マロ「KOBIのコトだから

ブラックのお財布を選ぶと思ったのに

ピンクとは意外でちたねっ」

 

KOBI「女子力あがりそうだし

合コンとかでお会計のトキに

ピンクのお財布の方が

かわいいデスよね」

 

マロ「KOBI!年齢を考えなよっ

合コンにいく年齢じゃないし

女友達いないから

いままで合コンに

誘われたコトがないって

言っていたじゃない」

 

KOBI「ひどいっ、

ちょっとぐらい夢をみたって

いいじゃないデスかぁ~」

 

女子力があがるかは不明だがピンクGET♪

 

 

今まで、国内メーカーのお財布は

つかったコトがなかったけど

今回は、ホームページにのっていた

おじいさんの職人さんが

一つずつ、丁寧に作っているお姿に

惚れたんデス

 

小銭もたくさん入るヨ、小銭入れ分部も大きく広がるので見やすい♪

201600205_07

 

カードは、なるべく少なくしているので
これだけで十分デス(6枚収納)
カード入れの一番上の部分は
少し幅が広いポケットになっているので
名刺などをちょっと入れておくのにも便利♪

201600205_05

 

カードなどをあまり入れなくても、これぐらいの厚みになりまちヨ

201600205_04

 

手触り柔らかく軽くて使いやすいでち、
ブラックやブルーもいいな♪

 

---

 

KOBIママがお留守の間

お風呂場&脱衣所の改装や

いろいろとお手伝いしたので

KOBIママから、

お小遣いをもらっちゃった

 

お財布も新しくし

お金が、たまるといいなぁ~

 

TOM「ぼくも、KOBIママから

お小遣いをもっらっちゃったヨ

ばぁ~んと大物狙いで

バシッとお買い物しちゃった」

 

 

真っ赤なノートパソコンって!
TOMって派手好きでち 

 

マロ「あれ?TOM

高スペックのPCをもっているのに・・・

また、買っちゃったの?」

 

TOM「ノートPCも

欲しかったんでちよ」

 

マロ「Core i7なんて

ちょっと贅沢でちねっ」

 

---

 

最近のKOBIは

ちょっと忙しく疲れていたんだ

 

数日前、

くらっと目まいがして

お家の玄関外の階段から

落ちちゃったら

ズボンが破けちゃったヨ

裏地まで破けていたんだ

 

201600202_16

 

折角、冬モノ・セールで

激安でお買い物したパンツが

破けちゃったんだ

 

2回しか着用していないのに

破けちゃったので

高いパンツになっちゃったね

 

マロ「もらったお小遣いは

まだあるので

週末は、お買い物に行こうヨ」

 

 

春物をチェックしてからお買い物に行こうっと

 

今月号は流行りのメンズ服の着こなしについても載っていたヨ
ZARA ・無印良品のメンズって、チェックしたことがなかったな

201600205_11

 

 

TOM「マロたちは、ちょびちょびとした

お買い物ばかりしているからいけないんだ

お買い物は、思い切って

ばぁ~んが基本だぞ」

 

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽しく暮らすへ楽しく暮らす

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

   

-お買い物大好き

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.