-ハオルチア お買い物大好き イケア・模様替え

IKEAのケーブルケースの使い方いろいろ&どんどん増えるハオルチア♪

投稿日:

どこも冬ものセール!

欲しいモノが

いっぱいで困っちゃうね

 

KOBIは、ウールのハットを
超お得プライスでGETしちゃったヨ

 

レッドを購入。Mサイズでちょうど良かったでち

201600202_18

 

---

そうそう、先月末、

TOMがIKEAバースディクーポンを

使い忘れたというので

また、IKEAに行きまちた

 

IKEAファミリー会員には
お誕生日月に500円引きの
商品クーポンがもらえるんだヨ

 

あれ?

TOMがいつも

「こんなケースを買う人がいるんだろうか?」と

言っていた

ケーブルをスッキリまとめて

隠せるケースを買っている

・・・それも、2個も!

 

201600202_09

 

マロ「なんで、ケーブルBOXを買ったの?」

 

TOM「いろいろ、使い道を思いついたんだヨ

まぁ、見ていなよ」

 

201600202_11

----

 

まず、普通の使い方!

ソファーの裏で

ごちゃごちゃしていたケーブルを

スッキリひとまとめに♪

201600202_05

 

 

次に、

普段、スマホを使って音楽を聴いているんだけど

棚の上においたスマホの周りに

ケーブルがごちゃごちゃと出ていて

美しくなかったんだ

201600202_07

 

見てよぉ~、

あんなにたくさんあったケーブルが

全部、ケースに入っちゃってスッキリしたヨ

201600202_08

201600202_06

 

 

ちょっと割高だけど楽天にもあったヨ

 

 

スピーカーは

↓棚の左右に置いてある

IKEAの茶色いスツールの中に入っているので

コレもスッキリイイカンジ

201600202_03

 

↓ この時お買い物したIKEAのスツールは優秀でちゅ

>>IKEAのSALE&圧力鍋やいろいろお買い物ぽちり♪

 

 

スツール上に置いてある

サボテンも、この季節にしては

調子よく成長していまち

 

201600202_02

 

その後ろには・・・

201600202_01

 

先日、株分けした

ハオルチアが大量にありまちゅよ

くっくっくっ・・・

 

 

luz楽天市場店 さん
大人買いでハオルチアセットいいよね

 

TOMが増やしまくっている(上画像)

ハオルチアもルースさんで

数年前に購入したんだ

----

 

さっき、

KOBIのお財布が

きゅうに壊れちゃったので

大急ぎで楽天でお買い物しまちた

 

e-mono さんで今日の午前中に注文したら
明日には届くみたい、配送はやいねぇ~

 

カラーは、ちょっと迷って

ピンク×キャメルをチョイスしたヨ

 

↓クリックしてくれると、マロも大喜びしまちヨ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 観葉植物へ

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへイケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへIKEAで買ったもの

   

--ハオルチア, お買い物大好き, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.