お出かけ日記 イケア・模様替え

IKEAレストラン新メニュー、さいこー&ハーブ用ハサミ

投稿日:

20130821_m_01

 

エル・ア・ターブルは

フード・キッチンの写真がきれいなので

ながめているだけでも楽しめる雑誌でち

 

今発売の SEPTENBER 2013号の

「おしゃれ度がグンと上がる

グリーンの飾り方は?」や

その他のページでも、お部屋にさりげなく置いてある

植物がイイカンジでち

 

 近所に売っていないコトもあるので通販便利でち

 

 

20130821_m_02

 

ペラペラ・・・・

あっ、お肉・・・おいちそう

 

たしか、あそこの新メニューも

お肉だったような?

 

 

 20130821_m_04

 

しゃしゃ~、外環にのって車で1時間、

IKEA新三郷店にきちゃいまっちた

 

8月~12月限定新メニュー

極み 牛フィレのローストでちよ

 

おいちい・・・すごく、おいちい

生きていて良かったっていうくらい、おいちい

 

ミートボールにIKEAのハタを立ててもらえなかったでち

ちょっと、しょんぼり

---

 

みんなは知らないかもしれないけど

マロは凝り性なんでちよ

数日後・・・

 

20130821_m_03

 

また、きちゃいまちたよ

 

すずちうママに、お小遣いをもらったので

極み 牛フィレのローストを食べちゃいまちよ

 

あれ?

同じメニューでも、前回、食べたときと

ビミョウにお味が違うような?

 

すずちうも、お肉の硬さが違うと言っていまちた

ご飯・スープセットといっしょに頼むとお腹がいっぱいでち

 

新メニュー・サーモンラザニアは

ものすごく、ま・・・、これ以上はいえない

マロはIKEA大好きだち・・・

 

ニオイがちょっと・・・なんて言っちゃダメ

新メニューは、お肉オススメとしか言えないでち

 

---

 

20130821_u_06

 

IKEAのハーブ用のハサミはおしゃれなデザインでちよ

 

ハーブをカットしてそのままフライパンに入れたり

もりつけたりできるそうでち

 

ハーブ用ハサミをGETして

ちゃて、使おうかと思ったら

ハム園のハーブたちは猛暑で

ほぼ壊滅状態になっていまちた

 

間違って、お庭に植えたらタイヘンなことになる

恐怖のミントでさえも

葉っぱがチリジリでち

 

20130821_u_08

 

ハーブは強いから

剪定・カットしておけば

秋には新しい葉っぱを出してくれまちよ

 

GRÄSMARÖ

ハーブ用ハサミ, グリーン

¥ 199

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-お出かけ日記, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.