イケア・模様替え

ニンジャピンで、ささっと寝室の模様替えしまちた

投稿日:

20130816_s_01 

 

昨晩は、スタートレット イントゥ ダークネスの

先行上映を見に行きまちた

夜1回の上映だったので、帰りにお茶していたら

夜中になっちゃいまちたよ

 

KOBIも昔からスタートレックが大好き

TVシリーズ・映画も全部みているので

この日を楽しみにしていたみたい

 

今発売のPEN+はスタートレック特集でち

今までの全シリーズの説明ものっているのおもしろいでち

 

スタートレックの特集が組まれる日がくるとは思わなかったでち

 

---

 20130808_i_01

 

あちゅすぎて、昼間は

どこにも、お出かけする気がおこらないでち

 

寝室で、ごろごろ本を読んでいるコトが多いんでちよ

 

寝室の模様替えしちゃおうっと♪

 

20130808_b_04

 

お家にあるモノで模様替えしちゃいまちよ

 

新宿ユザワヤさんでお買い物したけど

使いドコロが見つからなかったファブリックと

ニンジャピンがあればダイジョウブ!

 

20130808_b_06

 

ちゃちゃっ♪

タペストリー風に壁に掛けてあったファブリックを

交換しただけで、

見た目がグッと秋っぽくなったような気がしまち

 

ピンでとめるだけなので5分で完成しまちた

前回もニンジャピンを使ったので

壁に傷跡が残っていなかったでちよ

 

 ニンジャピンはクリアが使いやすいよ

 

 

20130808_b_09

 

クッションも秋色にしたら

ここからともなくハムスターたちが休みにきまちた

 

20130808_b_08

 

IKEAの細長クッションは

ハムスターが3人並んで

ぴったりのサイズ!

 

ちゅちゅ~

マロのはいるトコロがないでちよ

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.