お出かけ日記

ハイキングという名のお散歩とジョイフル本田にプルメリア入荷

投稿日:

週末は、都内から車で1時間半の

六道山にKOBIやすずちうときまちた

去年、すずちうが頚椎をいためてから

山登り(引きこもり・オタクなKOBIの体力では低山ハイキングが限界)に

いっていなかったので、久しぶりのハイキングでち

20130527_o_07

KOBI「ストックとか持ってこなかったけど大丈夫かな?びくびく・・・」

HAN「ここは、小さなキッズも走って通り抜けできるぐらいの

のんびりした普通の散歩道でちゅよ」

足の幅がとても狭いKOBIは

日本人では、ほとんどみかけないワイズAなので

靴探しはタイヘンなんでちゅよ

海外のワイズを選べるサイトから

細いタイプを取り寄せしまちた

国内流通はワイズDが多いんでちゅよ

VASQUE(バスク)トレイルランニング用のシューズは

細め・軽いのでオススメでち

ゴアなので、雨が降っても安心でちゅ

20130527_o_02

それにしても、臆病者のKOBIは重装備でち

いったいドコに行くつもりなんだろ?

今日の目的は・・・ちゅちゅ~

20130527_o_03

ボクのプロフィール写真の撮影にきたんでちゅよ

すずちうがアイフォンで撮っていまちゅ

その横から、撮影風景をKOBIもアイフォンで撮っていまち

KOBIもストック(トレッキングポール)の心配するぐらいなら

もうちょっとちゃんとしたカメラを

持ってきてくれればイイのになぁ

まぁ~、かわいいボクだもの

どんなカメラで撮ろうと

どんな下手なカメラマンが撮ろうと

よく写っていまちゅよ

右上サイドのプロフィール画像をみてくだちゃい

ちゅちゅ~

---

1時間ほど歩いたら、KOBIが虫がたくさんいるぅ~

それに疲れたとワガママと言い出したので

今日はここまで!駐車場にもどってきまちた

 

 ジェルタイプはサラッと伸びも良かったでち

 

 50mlの携帯サイズも便利だよね

 

ここから車で10分のところに

ジョイフル本田。瑞穂店があるので移動しまちた

20130527_o_01

プルメリアも入荷していまちた

2000円-3000円ぐらいの小さなサイズや

花芽つきの1m以上ある大きなサイズまであったでちゅよ

 

▼いつも応援してくれてありがちぅ、今日のランクはどうかな♪
にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.