イケア・模様替え

IKEAのテキスタイルで寝室のタペストリーをつくりまちた!?

投稿日:

20130429_wd06

前回、寝室用の

タペストリーをつくるために

IKEAで、あやしげな鳥柄の

テキスタイルを

GETしてきたところまででちたね

20130429_wd09

で、一瞬で出来上がりでち

えっ、

先月、IKEAでGETした

ミシンは使わないないのだって?

あれは、ママさんに頼まれて

お買い物しただけで

KOBIには使いこなせまちぇんよ

このIKEAのベットフレームも

さすがに20年以上使っていると

ところどころハゲてきまちた

先月、マットレスのみIKEAで買いなおししまちたが

ベットのフレームも買いなおしたほうがよかったのかな?

20年前はIKEA家具は、高級品だったけど

今は、お手ごろプライスでうれちいよね

20130429_wd07

サイドの部分にアイロンを

かけて、このニンジャピンで

とめただけでちゅよ

これなら、5分で完成するし

テキスタイルを

カットしていないから

クッションとか他のものに

作り変えることもできるんでちゅよ

気が変わってもダイジョウブってことでち

20130426_i_14イケアミシンって

シンプルデザインでいいよね

7990円という

プチプライスだよ

.

 

-イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.