お出かけ日記 イケア・模様替え

IKEAでテキスタイルをセルフでお買い物できまちたよ

投稿日:

20130426_i_22

IKEAは

テキスタイルの種類も多く

お値段もプチプライスなので

いつも気になっていまちた

今日はベッド上のタペストリー用の

布をGETしまちゅよ

20130426_i_18

テキスタイル売り場は

いつもチェックだけで

お買い物ははじめてでちゅ

先日、ミシンをお買いモノしたときも

気になるテキスタイルが

たくさんあったけど、みるだけでちた

いろいろ種類が多くて、まよっちゃうね

ウワサでは1年に4回も

新柄が入荷するらちいよ

20130426_i_19

ブルーにあやしげな鳥がいる

テキスタイルをチョイスしたよ

すべてセルフなので自分で

カット台の上に

テキスタイルを持っていって

カットするんだ、

ちゃて、テキスタイルの束を持ち上げて

カット台に移動しまちゅよ、重いとイヤだな

マロが選んだ鳥柄のテキスタイルの残りが

少ないから軽いでちゅね

さては、この柄、人気柄だったのかな?

「マロ、センスいいぃ~」と、うかれていたら

カット台の下に

同じ鳥のテキスタイルの在庫が大量でちゅ

えっ、逆に人気なかったのかな?

カット台のメジャーにあわせて

ほしい長さにカットして・・・

2mの予定だったけど

鳥が真っ二つになるという、中途半端な

トコロでカットするのはイヤなので

数センチ多めにカットしちゃおうっと♪

20130426_i_17カットしたら、

重さを測るカゴに入れて

バーコード帳から

選んだテキスタイルを

選んで、ピッと押すと・・・

20130426_i_16

お値段がプリントされた

シールが出てくるので

それを貼って完了でちゅよ

セルフでのお買い物は

思ったよりもカンタンでちたね

20130426_i_15

なっ、なにぃ?

2.05m・・・2mよりもちょっと

多めにカットしたのが

重さを測ったらバレちゃったでちゅ

ズルはできないでちゅね、ちゅちゅ~

---

20130426_i_13

先日、IKEA三郷店の

多肉植物在庫について

検証したけど

これはIKEA港北店の

多肉植物入り場の様子でち

.

 ↓ 最近、気なるマグ、ほちいなぁ

-お出かけ日記, イケア・模様替え

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.