お出かけ日記

オザキフラワーパークの多肉植物在庫が少なくなったみたいでち(つω:)

投稿日:

久しぶりに

練馬のオザキフラワーパークに

いきまちた

ぎゃぁ~多肉植物の棚が

スカスカで商品が

ものすごく少なくなっているぅ~

どーしちゃったの?

立派なアデニウムは

ありまちたが、

動揺している心がそのまま

写真に影響しちゃったらしく

携帯で撮影したら

なぜか写真がものすごくグリーン

かぶりしちゃいまちたよ

「担当の田辺さん~いなくなっちゃったの?」と

TOMと心配しながら

温室用の温風器をみていたら

イチロー似の素敵な店員のお兄さんが

後ろを通りすぎまちた

アシスタントKが「お兄さんをみれてラッキー♪」と

つぶやいた瞬間、10mぐらい向こうに歩きすぎていたお兄さんが

こちらにもどってきまちた

お兄さん「今、オザキカードに入会すると20%OFFでお買い物できますよ

初期費用等が200+500=700円ですが

お得ですよ、にこっ」

マロ「この温風器は約2万円だから4000円もお得でちゅね

ちょっと、考えまちゅ」

このお兄さんは、カッコイイだけでなく

よくオザキに来るけどマロが会員でないことも記憶済み&親切接客・・・

そして、10m先からもお客の声がきこえているにちがいない

ということは、アシスタントKが「イチロー」と呼んでいることもお見通し?

帰りにマクドでお茶しながら

大き目の温風器への

買い替えを検討しまちた

今もっているのは、小さすぎて

最低温度8.5℃キープが精一杯だよ

うーん、今が10月ならすぐに

買っちゃうんだけどなぁ

3DS(ゲーム本体)もほちいし・・・どうぶつの森の再入荷1/20にあるみたいだち

今、ネットで予約しちゃいまちたよ

「本当に寒くなるのはこれからだよ、

ちぅぅ~」とTOMが小さな声でつぶやきましたが

マロにはきこえていなかったようです

マロよ!どうぶつ(ハムスター)が

どうぶつのゲームをプレイしてどーするんだっ!

ハムスター園芸部の南国植物たちは

今年は無事に冬越しができるのか?その結果がわかるのは

まだ先のこと・・・

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.