-多肉例会レポート お出かけ日記 多肉植物・サボテン

後編・2013年 I.S.I.J. 新年大会に行ってきまちた

投稿日:

前回の続きでち

品評会用に展示されている苗は

どれもすごいオーラーを発しているけど

初心者のまろには

上手く表現できまちぇん、ゴメン

で、その横においてあったエケワールド!

これは、品評会用ではないみたいだったけど

見渡す限り、イイカンジのエケベリアが・・・

2013年はエケの時代到来か!?

お店の方をもういちど

チェックしちゃうよ

1パック600円のカット苗だ

まるでスーパーマーケットの

お野菜売り場みたいで

おもしろいね

あっ、ビンゴ大会がはじまったよ

2012年に入会した人は

ビンゴ景品の中から

はじめに1個もらえるんだよ

これは、いっしょにいったすずちうの

ビンゴカードが揃わなくて

まろにイジワルしているところでち

ビンゴの景品でち

ビンゴ担当の瀧澤おじちゃまが

「植物から選んでください」と

叫んでいたのでまろも植物から

選ぶ・・・いろいろあって

選べない・・・優柔不断なの・・・で、

瀧澤おじちゃまに、すごくイイ苗を選んでもらったよ

その植物について詳しくは、又次回に♪

お昼のお弁当はこんなカンジ

お茶とみかんもついていたよ

入場料1500円で

お弁当とビンゴ付きなんて

ものすごくお得でち

これも、会場でお手伝いしてくださっている

会員さんのオカゲでち

感謝していまち、ありがちぅ

--多肉例会レポート, お出かけ日記, 多肉植物・サボテン

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.