お出かけ日記

プルメリア・ユニバーシティ・アロハミーティングに潜入しまちた

投稿日:

PUのアロハミーティングが

お台場で開かれるという情報を

入手したオレサマたちは

潜入捜査を開始しまちた

えっ?なんで潜入なの?

だって、はじめての参加だち

オレサマたち、ハムスターだち・・・人間はこわいち・・・うそっ

会費1000円でランチが食べられまち

オレサマたちは、豚肉しゃぶをチョイス!

テーブル向かいのプルメラーやまちゃんの

鳥のから揚げも、おいちそうでちね

2時間ほど、ゆっくりランチを楽しんだ後は

2階に移動して

ミーティング開始でち

 ハワイのジムさんから

ビデオレターもいただきまちた

ジムさんのプルメリア苗は今年も

もうすぐ、PUで販売開始するらちい

どーしよう?買っちゃう?

そのあと、今後の活動について

まじめにミーティングしまちた

2月25日港北ルララから7月27日~29日のアロハマーケットまで

PUも参加予定らちい

その他、みんなで実習?らちきイベントもあるみたい

そうそう、みんなの自己紹介をきいていたら

けっこう、プルメリアを枯らしている人が多いので

おどろきまちた

いままで、毎年、枯らしちゃうのはオレサマぐらいかと

ビクビクしていまちたよ

植物を育てていると、枯らしちゃうコトもあるけど

「なんで枯れちゃったのかな?ごめんね」っと考え、

その経験を次回にいかしていけばイイでちゅよね

ちゃて、失敗を恐れずに今日もプルメリアのお世話をしまちよ♪

---

↓ランチタイムにおしゃべりができてたのちかった

プルメラーのやまちゃんのブログ

↓やまちゃんのお友達のプルメラー(大型衣装ケースでプルメリアを守り抜いていまちよ)

こーちゃん(koo​ pe​rry​)のブログ

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.