お出かけ日記

バイオゴールドを買いにチェルシーに行ったよ

投稿日:

20090329_o_01不便な時代になったでち
だって、
バイオゴールドシリーズが
タクトオンライン以外は
通販で買えなくなっちゃったでちゅ
ちょっだけ、わがままなオレサマは
「すぐに使いたいんだよぉ〜」
と、いうことで
日本橋三越の
チェルシーガーデンまで
バイオゴールドの土を
買いに行ってきまちた
20090329_o_03折角なので
バラ苗コーナーも
チェックしちゃったでち
オールドローズ・
イングリッシュローズ・
フレンチローズ・・・
たくさんあって迷っちゃうよ
オレサマが迷って
一瞬油断した隙に
まわりで苗をみていたお客さん達は
手に、バラ苗を持って
レジに向かっていたよ
ぞろぞろ・・・
そこのおばさん!
どの品種を買ったのぉ〜?
そっとレジまでついていってみちゃったよ
イングリッシュローズだったでち
ちゅちゅ〜
20090329_o_05その他
クレマチスやハーブも
たくさんあって
楽しいでちゅ
20090329_o_04ふぅ〜
ちゅかれた
オレサマは
三越のレストランで
広東麺を食べちゃうぜ
あっ、イカが入っていまち
アシスタントKは
イカ・たこアレルギーだった!
大丈夫か?
そうそう、チェルシーガーデンは
都内だと送料300円で20Kgまで
送ってもらえるよ
バイオゴールドの土だと
2袋までOKだって♪
園芸仲間のすずちうの分と2袋GETだよ
送ってもらったから
手ぶらでラクチンでち
その夜・・・
アシスタントKは
やっぱりアレルギーをおこして
飲み薬&塗り薬をぬって泣いていたよ
---
[ばんちょうの園芸・お小遣い帳]
バイオゴールドの土 2100円
送料300円
2400円で
3月30日現在
今月の園芸費お小遣い 合計19736円でち

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.