お出かけ日記

プルメリアレッド・リベンジ!・・・のはずが

投稿日:

20070807_a_01ふっふっ・・・・
オレ様がどこにいるか、わかるぅ〜
ふ・じ・さ・・・
藤沢にあるアロハギフト藤沢湘南店に
いくところさ。
5日程前のメルマガに
インテリア雑貨、プルメリアの苗木など多数ご用意してみな
さまのお越しを心よりお待ち致しております。(一部省略)
って書いてあったので、以前腐らせたレッドプルメリアを
買いにきたんだよ。
アシスタントKの誕生日だし
プレゼントしてやろう思ってさぁ〜。
オレっていいハム?
20070807_a_02逸る気持ちを抑えながらも
小走りで駅から2分でついたよ。
店内をちらりちらり・・・
あれ?ないなぁ〜?
お店のお姉さんにきいちゃったよ。
「プルメリアの苗木は随分前からないです
すみません、本社にもないです、すみません」
一瞬、オレ様の中の何かが壊れる音がきこえた
ぶちっ!メルマガを出した時にはなかったんじゃないか?
随分前ということは、ここ数通のメルマガにいつも
プルメリア苗木と書いてあったけど在庫ないじゃないかぁ〜(ToT)
と、思ったけど、お店のお姉さんが
本当にすまなさそうに誤る姿をみていたら
怒れなくなったよ。それにお姉さんはかわいいしさぁ〜。
もしも、お出掛け予定のある人は
電話で問合せしてから行ったほうがいいよ。
オレ様も往復4時間無駄になっちゃったよぉ〜。
今日から、オレ様の会社は1週間のお休みだよ。
といっても、オレ様は仕事(Kのお供だよ)で留守にするよ。

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.