プルメリア

温室が欲しくなる季節

投稿日:

20081004_g_01ルンルン♪
温室の下見に
オザキフラワーパークに
来ちゃったよ。
プルメリアの、高さが高くなってきたから
大きい温室が欲しいなっ。
プルメリアは、枝が広がっているので
ガラス温室だと、あんまり入らないよ。
ビニール温室だと、これが大きいでちゅ。
これ、ほちい!
20081007_g_01と、つぶやいたら
数日後に、宅急便で
ビニール温室が届いたでちゅ。
ラッキー、
でも、今年はもう少し
ベランダで育てるから
まだ、組み立てないよ。
オレサマが、
「温室、ほちい」と、つぶやいただけで
なんで、温室が届いたのか、
不思議に思う?
20081007_g_02オレサマは
ビニールハウス引換券を持っているのさ
これは、アシスタントKの
お誕生日にすずちうから
もらったんでちゅ。
無欲なアシスタントKは
バースディプレゼントに
特に、欲しいものがなかったらしい。
すずちうは、
温室をプレゼントしたかったが
真夏だったので、
困ったすずちうは
ビニールハウス引換券を渡したんだ。
その引換券を
オレサマが、ソッと借りて使ったのさ。
有効期限は書いてあったけど
期間内の使用回数制限を書き忘れているので
まだまだ、じゃんじゃん使いこなしちゃうっぜ。
ちゅちゅ〜。
↓オレサマが買ってもらったビニール温室、
 3,980円でオザキよりも、やちゅい

-プルメリア

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.