お出かけ日記

南国植物ブームってきているんでちか?

投稿日:

ふぅ~ちゅかれた

ジュースは

おいちいでちね

最近は暑いので

午前中のうちに自転車で

園芸SHOP巡りをしていまち

今日は渋谷園芸まで行ってきまた

帰り道にフェリーチェでひとやちゅみ

フェリーチェの横の園芸SHOPで

マダガスカルジャスミンをお買い物しそうに

なったけど、グッとガマンしまちた

そうそう、渋谷園芸に

プルメリアが大量に入荷していまちたよ

バオバブの木も

1200円ぐらいの小さめの鉢も

入荷していまちた

これで2100円と2つのサイズの

バオバブの在庫になりまちた

その他にも

斑入りモンステラ・

イランイランの木も

入荷していまちよ

マロがほちい植物が多くって

こまりまちた

最近の渋谷園芸は

植物入荷センスが

なんか変わってきまちたね

それとも、南国植物ブームがきているんでちゅか?

どこのSHOPでもプルメリアの店頭在庫が

多いんでちよ

敷地内には

ガーデンもありまちよ

大きなバナナも植わっていまちよ

-お出かけ日記

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.