KOBIの思い出日記 観葉植物

朝、起きてはじめに・・・水耕栽培の水かえ【観葉植物】

投稿日:

 

朝、起きると

1階キッチンに行って

水耕栽培の植物たちの

水がえから1日がはじまる

 

 

最近は、気温も高いので

毎日、水をかえる日も

少なくないです

 

で、今朝は涼しいなっと

目が覚めたら

外は大雨

 

今日は水かえを

1日サボっちゃおうっと

思った、次の瞬間・・・

 

いやな事を思い出してしまいました

 

昨夜、帰宅後、シャワーを浴びて

お洗濯をして、ベランダに

洗濯物を干したまま

寝てしまっていました

 

↓朝、タオルがびっしょりで

持ち上がらない重さになっいて

悲しかった

 

 

先週は、

コロナワクチン接種後の

副反応のモデルナアームの

薬を飲むとすぐに眠くなって

洗った洗濯物を干さないまま

寝てしまい、翌朝

洗濯物を洗い直し

という日もあったので

昨夜は、眠らないように

気をつけてベランダに洗濯物を

干したのに・・・

 

>>副反応モデルナアームについて・私の場合

 

今、洗い直しています

 

今日はこれから

コインランドリーにいって

乾燥機で一気に

乾かしてきちゃうもんね

 

 

 

 

毎日、暑くて

切り花もすぐに

ダメになってしまうので

庭から伸びすぎたヘデラや

ミントを剪定して

水差しにさして

楽しんでいます

 

 

ルームディフューザーは

アシュレイ&バーウッドの

ジャスミン&チュベローズが

お気にいり

 

香りがちょっと強いので

リードは2-3本にして

使っています

 

 

一番人気!?だよね・・・

 

 

-

ブログ村にも参加しました

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング

 

・くまパン王子のLINEスタンプが登場

>>くまパンの使えるLINEスタンプはこちら

 

 

""""&&l</p

 

 

-KOBIの思い出日記, 観葉植物

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.