-アイアム皇帝 ゲーム

【ゲーム・アプリ】アイアム皇帝攻略・伝説大臣(清帝)の入手方法とスケジュール

更新日:

 

アプリ・アイアム皇帝の

攻略ページになります

今回は、植物のお話ではありません

 

--

アイアム皇帝をプレイしていると

やはり伝説武将(清帝)が

欲しくなりますよね

 

★伝説武将をGETする方法★

清帝の魂の欠片を10個集めると

清帝の魂が1個に合成できます

それを40個集めると

伝説武将と交換できます

 

 

昔は下の表のグレーアウトした

伝説武将が順番通りの

入手チャンスがありましたが

最近、伝説大臣が増えてきて

わかりにくなったので

チェックしてみました

 

以前は、ヌルハチからスタートして・・・

次は康煕とわかりやすかったデス

 

 

2020年5月

カレンダーにつけてみました

 

★伝説武将の入手スケジュール★

 

現在は

ヌルハチ→康煕→

雍正帝→嘉慶→

咸豊帝→ホンタイジ→

道光帝→順治

の順番になっていました

 

1武将3日ずつなので

24日でひとまわり

 

※2020年5月25日調べ

 

 

 

一人目の伝説武将を選ぶ時は

ドキドキしちゃいますよね

 

どの武将を選んでも

資質は72からスタートなので

自分が弱い部分を

強化できる武将を選びましょう

 

★ヌルハチ★ 特徴・商軍

 

★康煕★ 特徴・平均タイプ

 

★雍正帝★ 商農タイプ

 

★嘉慶★ 農政タイプ

 

★咸豊★ 商農タイプ

 

★ホンタイジ★ 農軍タイプ

 

★道光帝★ 商政タイプ

 

★順治★ 商政タイプ

 

たとえば

雍正帝と咸豊のように

同じ特長を持つ伝説武将の場合

見た目や

その皇帝等の歴史を思い

お好きな伝説武将を

選ぶとよいと思います

 

このゲームをプレイして

気になる事をまとめ攻略として

不定期になりますが

更新していきたいと思います

 

・54鯖 連盟鏡花の仲間たちに捧げる・

--

 

KOBIのTwitter

 

--アイアム皇帝, ゲーム

Copyright© KOBIのシークレットガーデン  [観葉植物・多肉植物の育て方] , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.